2008年02月21日

カードヒーロー大会

テーマ:ブログ
コツ・・コツ・・コツ・・・ガチャ・・・ガチャガチャ




ネゴ「・・・・」




・・・コンコン




門番「合い言葉は・・・ウスっきねっもち・・?」



ネゴ「ペタペタ・・」



門番「入れっ!」



ギィーーっ・・・バタンっ



どうも島根の電気をおびているフルフル亜種こと



ようチェックストーリーテーラー



ネゴリィです(ミザリィ)



昨日はゲーム大会がありました




それではご案内しましょう




今回も好評につき(誰にも言われてないけど)



写真で紹介して行きたいと思います



2月19日 PM23:00 都内某所







吉本東京本社で





「ハラセンCUP」が開催された

今回のゲームは「高速カードバトル カードヒーロー」

そこには他事務所の方々






超新塾タイガーさん(前回優勝)

スピードワゴン財団(小沢さん)達も





さっそくクジを引いてトーナメントの順を決める





順番が決まるとハラセンの開会宣言

校長ばりの話しの長さのせいか寝る人続出

そんな中






ちゃんと聞くQちゃん

話しが長すぎて腹の減りが我慢で出来ず





ラーメンを食いだすボンちゃん





注意するハラセン「コラっ」





ラーメン置くボンちゃん「ヤベっ」





聞くQ





始まり続々と勝者 敗者が決まって行く

そんな17名の戦士の中でトーナメントでの1番の盛り上がりである

決勝戦にコマを進めた1人は






ファミコンのコントローラーが四角ボタンでお馴染み井上さん

その目線の先にはもう1人の決勝進出者





ディスクシステムが毎回エラーでお馴染み川島さん

と言う事で宝島対決




決勝戦開始





応援する川島サイド





カメラを撮るハラセン





応援する井上サイド





撮るハラセン





見るQ

そんな見守られる中

井上さんのラストの一撃が決まり





勝者井上さん





と言うことで今回の優勝は井上さんに





健闘をたたえあい握手

そしてココからが地獄

この大会は優勝者だけを決めればいいものを

誰も求めていない誰も得をしない

ビリを決める




魔界トーナメントが行われる






そこに進出したのはファミリートレーナーの上で寝てた

でお馴染みのネゴシックスと

ジョイボールでドラクエクリアしたでお馴染みアッハー小泉





ギャラリーは盛り上がるはずもなく

そりゃ負けるわ~などの声が飛び交う




結果はアッハー小泉の死で

魔界トーナメントの幕を閉じた・・・






負けんでよかった~~~~~~っ



終わり
いいね!した人  |  リブログ(0)

井上聡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>