大人のコーヒーロール ポロンご機嫌 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜
今日は暖かかったけど
すごい風あせる
ポロンとお散歩出たけど
強風過ぎて、あおられて怖いので
お散歩すぐに断念ダウン
以前、強風でポロンが一瞬浮いたことがあったので
風意外と怖い(ノ◇≦。)

そんな今日は
お買い物もさぼって
パン作り

チョコ風味♡コーヒーロールパン



ル・クルーゼ レクタンギュラーを使って・・・

(オレンジじゃなくて赤がよかったな・・・)

ふんわりの焼き上がり~
ラブラブ
明日の夫の残業用おやつにしようと思いますドキドキ

自家製コーヒーシート使ってます。

Cpicon 自家製コーヒーシート by Beautemps 

生地にはココアパウダーを使用
ほろ苦い大人のパンになりました。


 
 

レシピブログに参加中♪


今日のポロン
「ポロン」て呼んだら


「なあに」って言いだしそうな
ご機嫌なお顔で振り向いてくれましたドキドキ


ご機嫌の顔が見られると私も元気になれますハート


 
強風のお散歩の後のポロン
いつものようにバッグインのまま
この後、爆睡💤

バッグ好きすぎあせる


ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インスタグラム
ポロン用とお料理用あります。
覗いてみてね
ラブラブ

Instagram