アスパラとトマトのキッシュ 遅すぎる初詣 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜
今日はバレンタイン
何も作ってませんあせる
今年はバレンタインに不参加・・・
お菓子は後日作りま~す

先日の夕食

アスパラとトマトの簡単キッシュ




冷凍パイシートを使って簡単に
中にはツナ
トマトとアスパラ



ちょっと寂しいなやっぱり
夫の帰宅が遅くてご飯の時間が遅いから
これ以上食べない方がいいかな
あせる
来週は検査らしいし・・・

アスパラとトマトのキッシュ
牡蠣のオイル漬けを使ったペンネ
サラダ
ハートのパン

今日もご飯は10時過ぎになりそう・・・
飛行機羽田に何時だったかな
あせる

 
 

レシピブログに参加中♪


2月12日(日)
夫がお休みになったので
ずっと行かれなかった初詣に


いいお天気だったけど風が


ポロンはカメラ目線してくれない



逆光でした(笑)



靖国の後は、東京大神宮
ポロンは入れないから
夫と交代でお参り。
靖国神社もわんこは途中までなので
夫と交代でお参りしましたぁ~(^^)

帰りはマルシェ行って
ランチしたり
ちょっと大きなお買い物したり
(夫がもうすぐお誕生日なので・・・)



帰り道は大きな月が綺麗でしたぁ~☆


ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Instagram