ココナッツオイル山食 表参道で美味しいコーヒー  | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


健康診断結果が・・・
はい、いつも通りの結果ダウン

でも、善玉コレステロール増えてるよ~アップ
やっぱりココナッツオイルのおかげ???(笑)
って、事で
昨日また作りました

ドキドキココナッツオイルの山食ドキドキ



レシピはこちら→

前回はくるみを後から
今回は生地と一緒に最初から
HBへ投入(o^-')b
私、特別くるみが好きじゃないから
一緒に投入の方が味が
適度な食感になって好きかなドキドキ

悪玉コレステロール出て行け~ビックリマーク




トリミングへ行った土曜日

ポロンをサロンに預けて
さてどうしましょ
とりあえずコーヒー飲みたいねって事で



キャットストリートにあるお店

THE ROASTERY
さん


まず本日の豆2種類から1種類選びます。
後は好みの入れ方で
エスプレッソ
アメリカーノ
カフェ ラテ


ラテでおねがいしましたコーヒー

私の豆の方が好きでした。
(ボリビア?)
ソフトクリームも美味しそうだったな


コーヒーも美味しくて
店内も素敵でしたよ~コーヒー



隣りラルフローレン

2Fのレストランも気になった

この後、夫、度付きのサングラス購入
出来上がりは月末ですが・・・


サロンの近くのお店でランチ
街の中華やさん
ここのおじさんが面白かったニコニコ

ちょうどお迎えのお時間でした
しっぽフリフリ
お迎えしてから
こちらへ



それはまた後日



ポチっと応援お願いしましゅしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ