クリスマスにもぴったり~ルクエで簡単ローストビーフ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
昨日は我が家で
ぶーのお誕生日祝い
主役にお料理してもらうわけにもいかず
ちゃんと私が作りました
その中の一品

ドキドキローストビーフドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ルクエさん
モニターに参加させていただいております。

こちらも
スチームロースターで
作りましたよ~(o^-')b


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

牛もも肉塊
600g弱
塩。黒あらびきこしょう・オレガノ・にんにくパウダー
以上をフリフリして2時間以上おきました

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ベーコンを巻いてたこ糸で巻き巻き
(もっときれいに巻きましょうあせる
水を入れて蓋をして
600wで8分
時間がたったらしばらく蓋をしたまま置いておきます。

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

蓋を開けるとこんな感じ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

カットして
そのままでも
お好みでタレをつけてもOKです(o^-')b
我が家はわさびをつけてさっぱりといただきました。

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
ボウル形の形状で
表面の水分をとばし、おいしさを閉じ込める工夫がされているとのこと
お肉の旨味がしっかりと味わえ
しかも
間単に仕上がりました~o(^-^)o
ルクエさんHP→
スチームロースターレポート→
ナイフとフォーク
ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

昨日は連休なか日
TDR、両パークとも入場制限が入ったようですあせる
まだクリスマスイベント始まってないのに
すごいなぁ~(;´▽`A``

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ショーウインドーも可愛くなってます。

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

こちらのぬいぐるみ
すごい可愛かったぁ~ドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

シーもちょこっと

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ダッフィー&メイちゃん

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

私が行った時はまだでしたが
ランドにツリーも飾られたようですクリスマスツリー

クリスマス時期、休日は入場制限入りそうなので
がんばって朝からいかなきゃあせる

ドキドキ素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m