polonistaのブログ

情熱的な監督はちょっとお休みして
上海生活をお知らせします


テーマ:
今週も水球に行きました。

朝9時過ぎに行ったら、Willと2人きり。
ムムム、なんだか今日寂しい予感。

場所も人も無かったので、先ずは2人で
30分くらいパス交換。
場所が空いたところで、ポツポツ人も来て
みんなでちょっとばかりスイムしました。

その後、ゲーム開始。
今日はシュートチャンスが2回あったけど
1回は欲をかいてパスしてしもて。
1回はカウンターで抜けたらアップアップして
最後はシュートミス。うーんあかん。

今週は腕が回らなくなる事は無かったんやけど
途中から泳ぐと肩が痛くなったので
筋トレ不足も実感。
なので、帰って補強で華歩挙げを50回ぐらい
やりました。

もうちょっと動けないと面白く無いよね~
って事で地道に頑張りましょう。
来週はまた更に泳げるはず。

I need more practice!
我要更多训练!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「中国生活」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1年ちょっとぶりの投稿です。

2015年が明けて。
5月にブダペストへ行って。
6月に父親になって。
10月から家族の生活を始めて。
12月に水球がリオの切符を掴んで。
2016年が明けて。
2月に家族で福岡旅行に行って。

そんなで、先週末に3ヶ月ぶりに水球に行きました。
福岡でフェルプスのゴーグルを貰ったから
意気込んで1000ちょっとスイムしてから
ポロをしたんだけれども。
3往復ぐらいラリーをすると
すぐに腕が回らない。

こりゃちゃんとトレーニングしないと。

これからは毎週行こう。
スイムもしよう。
って事で早速ビート板になるブイを発注。
今年の6月と8月の試合に向けて励みます。

ってな訳で上海生活継続中。
元気でやっとります。

ではまた。
See you! 再見!さようなら!
{87B75333-13A9-423F-B448-5448B85311B7:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様
2015年、明けまして
おめでとうございます!

少し遅れましたが新年の
挨拶でございます。

今年も正月は日本に帰らず
上海におります。

上海では年末年始のイベントで
事故が起こりましたが
私は無事ですのでご安心を。

私が上海に来てから
今年で3度目の正月です。

2013年は、シンガポール・マレーシア
2014年は、厦門マラソン
2015年は、上海でゴルフ

と、毎年毎年何とも贅沢な
年末年始を過ごしてますね。

さて、今年はなんと年男!
なので1年中赤い下着をつけて
メェーっと過ごしたいと思います。
(赤い下着は中国の風習だとか)

では、今年もよろしくお願いします。
{6B186CF4-EFDB-498F-85BD-C7CAA00FA6CC:01}


再见!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。