フジモトタカコのブログ

シンガーソングライターフジモトタカコの日常をちょこっと公開中。

ライブ情報なんかも載せていきま~す♪♪♪

フジモトタカコは只今産休中でございます!!
第2子の出産予定日は1月26日です(*´∀`*)
ちなみに男の子の予定です!!

ブログはまたちょくちょく更新していくので、
変わらずのご観覧をよろしくお願いします(*´∀`*)

テーマ:
Happy birthday to meバースデーケーキラブラブ

ってな感じで
お誕生日を迎えましたウインクラブラブ

朝からFacebookやメッセンジャーに
お祝いのメッセンジャーがたくさん届いていて
本当にありがとうございます!!

{2AA3D034-D54F-491E-901D-0CFEEFCBFD2C}

家族には昨日、パーティーをして貰って
1日早くプレゼントを頂き
朝からルンルンですルンルン

{F4E69940-A4CD-48D3-8C68-FBFBEE0FCF3A}

そして、1月生まれのさちまるも
一緒にbirthdayをしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

で、さちまるが持って来てたジュジュのヅラで
子供達が大はしゃぎ爆笑

{AC711D51-980F-4306-A0AE-279053006F5C}

ポーズが上手なふみちゃんカナヘイきらきら

{1094E4D7-C267-4BAB-A149-C10FB6E4D233}

髪の毛オバケのさやちゃんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
でもメチャ可愛かったですね〜ラブ

{8274BBD0-C737-4BB7-BE50-7A3F5BBA39E7}

自分もついでに被っちゃいましたてへぺろうさぎ

{494A96C4-4ADA-4C97-B5B2-A94229802AE2}

何気にロングも良いね〜なんてねウインクキラキラ

{7364E7A0-E4A5-4646-9E65-DC456898A8EC}

ふみちゃんは本気のラプンツェルカナヘイ花

その後、近所のビストロロジーナさんで
食事会をしましたニコニコラブラブ

ここはパスタも肉料理もなんだって美味しくて
本当にオススメですよカナヘイハート

{AD5EA9E8-D53A-46F5-80E0-7B256F6CB633}

なんと、マスター手作りのケーキまで用意してくれてました!!

{C8758AC1-6557-408A-A269-066C783D7714}

料理もケーキも
メチャメチャ美味しかったです!!!

{2695AF62-D668-405B-8873-61891703582B}

家族の皆さん本当に
いつもありがとうございますチューラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春一番ですか?!

めちゃ風が強いので

今年初の花粉メガネをかけましたキラキラ

かなり怪しい風貌ですが目はぱっちり開けて

自転車に乗れるから快適ラブラブ


{9206705F-1171-4EF2-914F-A7714AC08311}


2月は色々と体調不良で

なかなかスイッチが入らなかったけど

こっからは張り切って行くぞ〜!!


まずは3月4日(土)下北沢SEED SHIPに

来てね爆笑ラブラブ


34日(土)下北沢SEED SHIP

「~音ツヅリ~1/2ムカシ」


出演)木下直子/美馬雅世/フジモトタカコ/SOONERS


Open/18:00 Start/18:30

前売/¥2700 当日/¥3000 (1drink別)


チケット予約は随時受付中です!!

お名前とチケット枚数をsanpo_takako@hotmail.comまで

送って下さいねウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D48805C4-D424-4B3A-8291-337F060BD93A}

ごめんなさい!!!
まさかのこのタイミングで
インフルエンザAにかかってしまいましたガーン

と言うわけで本日予定していた
「MUGIC SIGN〜新年会〜」
の出演が出来なくなりましたえーん

でも、ライブ自体はSOONERSと三浦剛で
2日目も盛り上がって行くので
是非とも楽しんで下さいませカナヘイうさぎ

MUGIC SIGN自体は今年は毎月のように
行なって行くみたいなので
また近いうちにお目にかかれると思います!!

今はしっかり体調を整えて
次に備えます!!


フジモトタカコとして
次に決まってるライブは


34日(土)下北沢SEED SHIP

「~音ツヅリ~1/2ムカシ」


出演)木下直子/美馬雅世/フジモトタカコ/SOONERS


Open/18:00 Start/18:30

前売/¥2700 当日/¥3000 (1drink別)


なんとSOONERSと美馬ちゃんと対バンという

レアなライブになってます!!

是非とも今からスケジュールに入れて下さいませウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。