今年の1月より始めさせていただいたACIMクラスin大阪。

 

早くも今年最後のクラスのおしらせとなりました。

 

12月27日(火)午後1時〜3時30分です。

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな一年でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せと喜びにあふれた一年・・・

 

ではなかったとしたら、だいじょうぶ、まだ間に合います。

 

辛い経験、悲しい経験も、今年のうちにきちんと、「奇跡の種」へと変換しましょう。

 

 

 

 

 

幸せと喜びあふれた一年・・・

 

だったと堂々と言える方も、幸せにも喜びにも限界はないのですから、

 

2017年、さらなる幸せを受け入れられるように、ご自分の限界をやさしく広げましょう。

 

 

 

 

 

 

そのための心のワークを、ACIMテキストを参考にしてやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

また、大晦日にCRSでいつも行われている年末瞑想。

 

約45分間〜50分ほどの瞑想も行います。

 

じっくりと時間を取って、ご自分の心と向き合ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

心の隅々まで大掃除をして、新年を清々しく迎えたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の方から一年の感謝を込めて、この一年間に各クラス(大阪でのクラスはもちろん、スカイプやダンスセラピーなど、私のすべてのクラスを含みます)に参加してくださった回数に応じて、受講料の割引をさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:12月27日(火)午後1時〜3時30分

場所:大阪中之島付近(参加が決定した方におしらせします)

受講料:¥4,000

    (今年一年間に一度でもクラスに参加してくださった方は¥1,000引き。一度以上参加してくださっている方はさらに割引いたします。)

お申し込み、お問い合わせ:nana@nanamasuda.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のクラス日程のおしらせ

 

12月12日(月) ヴィーナスダンスセラピー@フェリーチェ

 

12月17日(土)ヴィーナスダンスセラピー大阪

 

1月14日(土)ヴィーナスダンスセラピー大阪

 

1月22日(日)東京ACIMサロン(残席5!)

 

1月23日(月)ヴィーナスダンスセラピーin東京

 

1月28日(土)ACIMクラスin大阪