京都の恵文社一乗寺店さんで本日から開催のカサハラユーコさんの個展「色彩の奏でる音楽」に行ってきました!

 

私はどんなジャンルのアートを鑑賞するときでも、「体験」がしたいのです。

 

ただ見るだけじゃなくて、私の心にそのアートが何をしてくれるのか?それをとても期待してしまうのですが、今回の個展は私の中の様々な色、時には矛盾しつつ存在しあっているごちゃ混ぜの色たちのひとつひとつに、そっと薄く優しい光を当てていただいて、矛盾も含めてそのままを肯定してもらった感じがしました。

 

31日まで開催中です。

 

みなさま、ぜひ訪れてみてください。

 

http://chirochel.com