スタジオ「CHIE BODY ARTS」は、

都営新宿線菊川駅前に

2016年3月6日(日)

グランドオープン致しました!!

「心も身体もHAPPYになる♡」をコンセプトに
スタジオの枠を超えた自由な空間で新しい自分を見つけませんか??

ピラティスプライベートレッスン
ピラティスグループレッスン
バレトン
ジャズダンス
キッズダンス etc・・・バリエーション豊かなクラス展開♥

詳しくはホームページへ!!

http://www.takanashichie.com/


  • 23 Apr
    • 伊東➡伊豆高原➡下田の旅 NO2☆

      伊東➡伊豆高原➡下田の旅 NO2です😊2日目は、美味しい日本食の朝食を頂いて(写真取り忘れました。)元気良く出発!!電車に揺られること1時間弱🍀下田に到着です(*^_^*)ペリー来航で有名なこの土地。一度、訪れてみたかったのです😊🍀情緒漂うペリーロード💕レトロな素敵カフェだらけで、テンション上がりました!!アンティークなお店でかぼちゃのケーキを頂きました(*^_^*)その後、移動して寝姿山へ😊本当は登山をしたいところでしたが(笑)流石に今回は諦めてロープウェイで🍀絶景の眺めでしたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は各地でこーんな、おふざけをして遊んでましたがマタニティになったのと、仕事が立て込んでいたのも重なり、約半年ぶりの旅となりましたーー(*^_^*)当たり前ですが、やっぱり遠出は楽しい💕今後も時間を作って色々巡れたらと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちえ

      3
      テーマ:
    • 伊東➡伊豆高原➡下田の旅☆

      先月末に行った、伊東➡伊豆高原➡下田の旅日記をアップし忘れていたので、やっと書きたいと思います(笑)🍀まずは、仕事のレビューショーで、一時期住んでいたこともあるお馴染みの静岡の伊東へーー😊ここは、海が本当に綺麗なんです!!!夏は海水浴ができますそして、海の幸が美味しい❤❤地元で有名な五味やさんの海鮮定食o(^_^)o新鮮なお刺身💕ご飯おかわりしたいくらい美味しかったーー!!城ヶ崎海岸へ移動して、つり橋へーーo(^_^)oここは、火曜サスペンス劇場等々のロケ地にも使われるくらいの断崖絶壁!!つり橋が結構揺れるんです😱高いところ大好きな私は、揺らして遊んでいました(笑)😝そうそう!城ヶ崎海岸駅中には、足湯があるんですよーー💕誰も利用してなかったけれど>_<テラスが気持ち良いお宿は、窓の外が海o(^_^)o!客室露天風呂からも海が見られますo(^_^)o夕食は魚づくし!!!お魚好きにはたまらないです!!妊婦さんで生ものを避ける方も沢山いらっしゃいますが、私は気にせず食べる派です😊カフェインの珈琲や紅茶も1日1杯までは飲みます(*^_^*)ホテルの方は気を遣って下さって、ハーブティーを出して下さいました💕ありがとうございます(*^_^*)この日も徒歩と電車移動だったので、12〜13キロくらいはウォーキングしました🍀🍀空気が良いと足取りも軽いです(*^_^*)2日目は、また1時間弱、電車に揺られ下田まで足を伸ばしてみました〜😊その様子はまた次回アップします!!ちえ

      テーマ:
  • 21 Apr
    • ムーミン☆

      ムーミンのお皿セットを新しく購入しましたーー\(^o^)/💕このPOPな柄に一目惚れ❤❤鮮やかカラーなので、食卓も華やかになります😊最近、以前はあまり好きではなかったじゃがいもお米。。炭水化物を身体が欲してまして、ポテトサラダばかり作ってしまう(笑)あと、ご飯は毎食お茶碗に山盛りいっぱーい!!もしくは、おかわりがてっぱん食欲の春!!!(笑)😊もうすぐ7ヶ月目突入🍀こんなに食べているのに、妊娠前と比べて3キロ増のみ。私の身体どうなってるの〜〜???仕事がら、一般の妊婦さんより明らかに、カロリー消費量は高いですが、摂取量も半端ない(笑)赤ちゃんに、ちゃんと栄養がいっていればそれで良いのですが😉病院では、出産までに9キロ〜12キロ増やしましょう!と言われてます。この調子でそんなに増えるのだろうか、謎。。。健康的に、増量したいと思います\(^o^)/ちえ

      6
      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • CHIE BODY ARTSゴールデンウィークレッスンスケジュール 2017☆

      こんにちは(*^_^*) すっかり春らしくなりましたね 早いもので、ゴールデンウィークも迫って参りました!   CHIE BODY ARTSスタジオのゴールデンウィークスケジュールをお知らせ致します   4月29日(祝) OPEN 8:45~9:45  ピラティスプライベート 10:00~11:00  ピラティスプライベート 11:15~12:15  ピラティスプライベート 14:00~15:00 ピラティスプライベート 15:15~16:15 ピラティスプライベート   4月30日~5月4日 CLOSE   5月5日(祝) OPEN 8:45~9:45 ピラティスプライベート 10:00~11:00 ピラティスプライベート 11:15~12:15 ピラティスプライベート 12:30~13:30 ピラティスプライベート   5月6日(土) OPEN 8:45~9:45 ピラティスプライベート 10:00~11:00 姿勢改善HAPPYピラティス 11:15~12:15 ピラティスプライベート 14:00~15:00 ピラティスプライベート 15:15~16:15 ピラティスプライベート   5月7日(日) OPEN 8:45~9:45 ピラティスプライベート 10:00~11:00 中級ピラティスフロー 11:15~12:15 ピラティスプライベート 12:30~13:30 ピラティスプライベート   プライベートレッスンはご予約が殺到致しますので、お早目のご予約をお願い致します ゴールデンウィークも楽しくレッスン致しましょう   スタジオホームページもご覧下さい http://www.takanashichie.com/   ちえ    

      テーマ:
  • 19 Apr
    • おばあちゃんになってもピラティス☆

      こんばんはo(^_^)o今日も4〜5キロのウォーキングに始まり、夜は生徒さんとピラティスレッスン💕💕ピラティスを行った方が調子が良くなり、身体が軽くなるから、不思議!!お腹は十分重たいですが(笑)😊妊娠前にも増してピラティスにベタ惚れです(笑)やはりピラティスの力凄し!!!正直、妊婦になったら上手く動けなくなるんじゃ?と思ってました。ただ今妊娠7ヶ月ですが、思っていたよりは、全然動けます❤❤お手本も行いますo(^_^)oそして、体重は妊娠前より3キロ増量しましたが(笑)身体は想像していたより軽いです😊これも、ピラティスエクササイズで鍛えたインナーマッスルのお陰ですねo(^_^)oお婆ちゃんなっても、死ぬ直前までピラティスのエクササイズを欠かさず行いたいと思います🍀生徒の皆さんにもピラティスがライフワークになって頂けたらo(^_^)o加齢するにつれて益々好きになって頂けたら本望ですね💕💕ピラティスの良さは、mindとbodyをしっかり繋げて、頭をフル回転!!今この時に集中して、マインドフルネスで自身の身体と対話するところにあると思います😊人と比べず、自分のペースで行えるところも素晴らしい点ですね🍀迫り来る夏にむけて、しっかり身体を整え鍛えましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちえ

      9
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 予約システム作成中☆

      こんにちは(*^_^*) 久しぶりにパソコンから更新しています~~   ただ今、CHIE BODY ARTSスタジオの予約システムを作成中です!! パソコン苦手な私。。。 頭をウニウニさせながら~~~ うにゃ~~~~~!!!!叫びたい。動きたい。ウォーキングしたい 朝から格闘中ですので、もう少しで集中力切れますね(笑)   来月中には、WEBからレッスンのご予約ができるように!気合い入れます 皆さん、素敵な1週間の始まりでありますように☆   ちえ            

      7
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 身体の声を聞く☆

      こんにちはo(^_^)o春爛漫、ぽかぽか暖かいですねーー!!やっと春💕💕今年の冬は長かったT_T寒い日が続いた為、桜のお花見期限が延長されて、その点はラッキーでしたね🍀🍀仕事合間に、親友とお花見しました💕@飯田橋サクラテラス平日にも関わらず、人がいっぱい!!神楽坂までお散歩して、素敵カフェへo(^_^)oスタジオ1周年記念のプレゼントも頂きました💕💕妊娠6ヶ月も半ばを過ぎ、お腹もだいぶ成長してきましたo(^_^)o自分の身体の声に耳を傾けるって大事です🍀🍀変化に気づいてあげられる目を持つことも大切。ピラティスのLessonにおいて、身体が良い方向に変化しているのに、その事実にご自身が気づかなければ、変化していないことと同じだと思うのです。常に意識を持ち、高めること。そうすると、身体は必ずイメージ通りに変わってゆきます!!!私も、身体の声をしっかり聞いて、レッスンでも出来るエクササイズと出来ないエクササイズ。しっかりチョイスして🍀自分の身体と相談しながら日々生徒さんとレッスンに励んでいます😊ちえ

      11
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 美味しくたべることは健康でHAPPYに生きること☆

      こんにちはo(^_^)o最近、お家ご飯が以前より増えました😊外食も大好きなんですが、少々味が濃いと感じてしまう。。最近良く作るのは、野菜トマト煮込みカレー💕フライパン一つで簡単に出来ます🍀しかも、どんな野菜でも入れることが出来るので、冷蔵庫の食材整理にも最適(笑)ひとりランチは、簡単なワンプレート💕時々、お菓子も作ります🍀かぼちゃのチーズケーキ💕ノンシュガーで作ったら、カボチャの自然な甘みo(^_^)o引っ越し以来、初めて母が自宅に遊びに来たので一緒にティータイムしました🍀基本は和食が多いけれど、洋食も大好き💕💕美味しく食べることは、健康でHAPPYに生きることだと思います😊🍀身体は自分が食べたもので出来ている!❤栄養バランス良い食事❤適度な運動❤深い睡眠と休息この3本柱本当に大切です!!毎日とはいかないけど、お弁当もなるべく作ってますo(^_^)o先日、中・高の仲良し同級生で女子会した時のディナー😊20分くらいで、このお料理を用意しちゃうメンバーは女子力高いですね💕💕私は食べる専門だった(笑)メンバーの新築の広ーいタワーマンションにてo(^_^)oみんなバリバリ働くキャリアウーマン🍀尊敬する同期たちです💕💕ちえ

      11
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 谷中散歩☆

      こんばんはo(^_^)o本日レッスン終了後、夕方から谷中をお散歩してきました😊高校時代、ダンスレッスンに通っていた懐かしの土地☆お寺の桜は、満開でした💕💕谷中霊園の桜並木は、5分咲きくらい(*_*)来週末が満開でしょうか〜〜??やはり桜は良いですね❤心癒されました😊やはり花より団子??夕飯に、人気の野菜カレーうどんを頂きました💕💕日が長くなり、夕暮れ時の散策が楽しい季節となりましたo(^_^)o早く暖かくなぁれ!!!ちえ

      11
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 4月NEWクラス始まります☆

      みなさん、こんにちはo(^_^)o2017年4月よりCHIE BODY ARTSでは、新たなクラスが始まります💕💕🍀毎週火曜日🍀11:00〜11:50 やさしいピラティス&ヨガ1レッスン2000円(体験レッスン1500円)マット無料☆担当 高梨ちえヨガのエクササイズで身体をほぐし、ピラティスのワークで引き締めます!!初心者の方、シニアの方、運動嫌いの方大歓迎です☆☆クラスはゆっくりとても丁寧に進めていきますo(^_^)oチケットは、1回ごとのお支払いなので無理なく通うことができます。🍀毎週火曜日🍀12:15〜12:40 ランチピラティス&ヨガ1レッスン800円!!!マット無料☆担当 高梨ちえお昼休みの25分間、リフレッシュしませんか?ランチを食べる感覚でお財布にも優しく手ぶらで気軽にご参加頂けますo(^_^)oOLさんもサラリーマンさんも大歓迎!!午後の仕事能率が上がること間違いなし💕女性もズボン着用であれば、お着替えなしでオッケーです☆春から心機一転、心も身体もHAPPYになりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆詳細は、CHIE BODY ARTSホームページへhttps://www.takanashichie.com/お問い合わせ、ご質問、ご予約受付中ですo(^_^)oちえ

      9
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 久しぶりの☆

      久しぶりに、スタジオお休み頂きまして、遠出して参ります😊🍀日曜Lessonにいらっしゃる方、お土産をお楽しみにーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちえ

      7
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 教え子舞台本番☆

      先日は、教え子の舞台本番でしたo(^_^)o客席から、しっかり見届けてきました😊最上級学年は、この公演で引退。それぞれの進路に邁進しますo(^_^)o昨日のことのように、自分の引退公演の記憶がフラッシュバックしてきました。こうして、歴史と伝統は語り受け継がれてゆくのですねo(^_^)oこの場所で学んだことは、今後の人生に必ずや生きて皆さんの助けになってくれると思っています😊🍀私自身もそうだったので。辛い時、高い壁にぶち当たった時、自分の力で考え行動する力が自然と身についているのですo(^_^)o生徒の皆さんの今後のご活躍を応援しています💕💕最上級学年のお母様方から、素敵なお花を頂きました☆ありがとうございましたo(^_^)oちえ

      8
      テーマ:
  • 21 Mar
    • LA LA LAND☆

      こんにちはo(^_^)o3連休いかがお過ごしでしたか😊?私は、3日間ともMAX仕事をしながらも隙間時間と、仕事後に予定をぎゅーぎゅーに詰め込みENJOYしました🍀🍀まず、初日はレイトショーで(笑)LA LA LAND☆良い意味でも悪い意味でも期待を大いに裏切ってくれました😊ネタバレになってしまうので、詳しくは書きませんが。。。タップが無性に踏みたくなったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆芸大時代にハマってしまって、一時期は週2のペースでタップダンスのLessonを受けていました💕家を探したら、タップシューズが2足も出てきたーー(笑)落ち着いたら、また復活させたいです❤さて翌日は、教え子の舞台本番観劇同級生との女子会にも行ってきました!!その様子は次回に記事にて😊ちえ

      8
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 産後ヨガ資格取得しましたo(^_^)o

      こんにちはo(^_^)o産後ヨガ資格取得しました🍀🍀お世話になった、サントシーマ香先生と💕💕ヨガの知識だけでなく、ニードラ、マントラ、瞑想、アーユルヴェーダ、栄養学、心理学の視点から女性の心身について、本当に沢山教えて下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何より、先生の温かくて心地良いお声に毎回癒されておりました😊お腹の赤ちゃんにも、もの凄く良い影響があるはず🍀このタイミングで受講できたことは、私の財産となりましたo(^_^)o 香先生、ありがとうございました❤❤やっぱりインプットすることは素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆教えのクラスが増えれば増える程、自分の土壌を広く、器を大きく、知識を沢山にしたいという貪欲さが私の中にむくむく産まれています😊今回学んだことを、しっかり咀嚼して、生徒さんの心身ともに更にHAPPYに出来るようにo(^_^)o精進してゆきたいと強く思いました!!更に今後は産後、子育て中のママ達、妊娠中の女性たちの力に少しでもなれたら☆と考えているので、新しい活動もしてゆきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんな私も、もう少しで妊娠6ヶ月に突入して、4ヶ月後にはママになる予定ですので😊今の思いや体験、経験を原動力に今後も活動してゆきます!!ちえ

      11
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 戌の日☆

      戌の日に水天宮様へ安産祈願に行って参りましたo(^_^)oもの凄い人。人。人の山!!関東中の妊婦さんが集まってきたんじゃないかという程(笑)途中から入場規制がかかってました(*_*)。。。早めに行って正解!!自宅から朝のお散歩がてら徒歩で40分かからないくらいで到着できました😊しっかりお祈りして頂いたので、元気な赤ちゃんを産めそうです❤❤その後、浅草に足を伸ばしてお会席料理を頂きました🍀そして、大好物のあんこ!!久々にゆっくりとした一日を過ごせてリフレッシュできました\(^o^)/3日程前からヨガの養成アカデミーも始まり、連日満員電車に揺られております〜〜〜😂サラリーマン、OLさんの日々のご苦労が身にしみますね(*_*)。。勿論、スタジオLesson指導も平行しながらなので、体力勝負(笑)!!本日は今から企業ピラティスもあります😊😊新しい情報も沢山入れて、充実のクラスにしますよ🍀頑張ってきまーす\(^o^)/ちえ

      7
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 最近のいろいろ☆

      こんにちはo(^_^)o先日、無事に確定申告が終わりほっと一息しております😊税務署からの帰り道、スカイツリーが微笑んでましたo(^_^)oそれにしても、青色申告大変でしたーー(*_*)笑。。とほほ。昨日は、新しいオフィスにて企業ピラティスLesson🍀はじめましての方々と新しい場所でのレッスンはまた新鮮で、私自身とても勉強になりました!!熱心な生徒さんが多くやり甲斐あるクラスとなりまして、レッスン後の懇親会にも参加させて頂きました😊貴重なお時間をありがとうございました!仕事合間には、仲良し舞台仲間の女優、藤澤志帆ちゃんとカフェへo(^_^)o公演真っ最中で全国を飛び回っている、志帆ちゃん💕つかの間の東京滞在中に会えて良かった〜〜o(^_^)oお互いにバタバタと動き回っていますが、2〜3ヶ月に1度は必ず会う私たち☆癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆妊娠5ヶ月も後半に差し掛かり、体調が以前より安定している為、活動し易くなり、よりアクティブになっています!!流石に少しお腹が出てきましたが、今だに割れている(笑)!!もう赤ちゃんは20センチくらいありまして、重たさも感じるようになってきました🍀それにしても、元気な体力ある赤ちゃんで有難いですo(^_^)oネイルも春色にチェンジして、気分も上がります💕来週からはヨガの資格取得にトライするのでワクワクです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆沢山学んできます!!そして今日は今から、久しぶりのミュージカル指導🍀頑張ってきまます❤❤皆様も良い一日をーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちえ

      14
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 1周年記念イベントフリーLesson☆

      こんにちはo(^_^)o昨日、スタジオで行われた1周年記念イベントフリーLesson💕💕満員御礼で終了することが出来ましたo(^_^)oご参加下さった皆様、ありがとうございました💕💕当日は、生徒さんが手作りボンボンで飾り付けして下さったり、お菓子を差し入れして下さったり☆温かい皆様に包まれて、貴重な時間を共有することが出来ました😊💕感謝の思いでいっぱいです!!!私はやっぱり人と関わるのが大好きなので、2年目も、皆様の心と身体を少しでもHAPPYに出来るように❤まだまだ未熟者ですが、沢山学んで、進化してゆきたいと強く思います!!!今後ともCHIE BODY ARTSスタジオをどうぞ宜しくお願い致します😊🍀高梨ちえ

      8
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 5日1周年記念フリーレッスンもうすぐです☆

      こんばんはo(^_^)o今週末、5日にCHIE BODY ARTS1周年記念フリーレッスンが、スタジオで開催されます💕💕10:00〜10:40 キッズピラティス&ストレッチ残席僅かです🍀まだ受付しております。お気軽にご参加下さい。11:00〜12:00姿勢改善HAPPYピラティス スペシャル満員となりました🍀ご予約を締め切らせて頂きます。詳細は、ホームページhttps://www.takanashichie.com/ご覧下さい💕💕今日、美容院でテンション上がって、前髪をオンザ眉毛にしてしまいました!!!(笑)!!!生徒の皆さん、私を見て笑って下さい😝😝学生気分を味わいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちえ

      6
      テーマ:
  • 02 Mar
    • マタニティヨガLesson☆

      こんにちはo(^_^)o最近、仕事合間に勉強の為、マタニティヨガレッスンを受けに行ってます😊ヨガとピラティスの違いが分かって本当に面白い💕💕先生によって、レッスン内容も様々で、凄く勉強になってますo(^_^)o今日の先生はとても分かりやすく、丁寧で素敵なレッスンでした🍀予約が殺到する訳が納得できます😊眠たかった身体が心地よく暖かく目覚めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さて、今月はCHIE BODY ARTSスタジオ1周年の月💕周りの皆さんに感謝しつつ、「HEART HEALTHY HAPPY」の理念に基づいて、飛躍して行きたいと思っています🍀今後とも宜しくお願いしますo(^_^)o5日の1周年記念フリーレッスン、皆様のお越しをお待ちしております😊💕ちえ

      7
      テーマ:
  • 25 Feb
    • ピラティス用5本指ソックス販売致します☆

      こんばんはo(^_^)o明日より、チャコットさんのピラティス、ヨガ用5本指ソックスをスタジオで販売致します💕カラーは、グリーンとオレンジの2色展開🍀滑り止めがバタフライ柄でお洒落です!私も愛用しているのですが、指先が自由自在なのでエクササイズに最適o(^_^)o定価より少しお安くお求め頂けます❤特別価格 税込1900円です。是非お試し下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちえ

      6
      テーマ:

プロフィール

高梨 ちえ

性別:
女性
誕生日:
1984年6月4日
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
都営新宿線 菊川駅前スタジオ 「CHIE BODY ARTS」代表 ピラティス・ダンス・バレトン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
147442 位
総合月間
129251 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。