佐世保 アロマとよもぎ蒸しで生理・妊活・更年期をケア おとなの女性のためのサロン ポッロンタロ

「アロマテラピーポッロンタロ」は、
生理・PMS・妊活・不妊・更年期...
大人の女性が抱える悩みを解消するためのセルフケアの方法や
自然治癒力を高め心身のバランスを整えるお手伝いをさせていただく
古民家アロマセラピーサロン&スクールです


テーマ:

 

佐世保 アロマ マッサージ サロン スクール レッスン

こんにちは。

佐世保 アロマテラピーポッロンタロ

ゆきさゆり(sai/さい)です音譜

 

▶▶ポッロンタロが初めての方へ

 

 

今年は本当に嬉しいご報告をいただく機会が多いです。

 

でもですね。

みなさん、それぞれ色んな感情を抱えてこれまで頑張ってこられた方ばかり。

 

 

すぐに結果が伴った方ばかりではありません。

 

 

今日ご紹介させていただくお客様も、これまで色々な出来事がありようやく嬉しいご報告をいただきました。

 

 

実はAさま、当サロンにご来店される前に1度

そして当サロンでケアを初めて半年ほどで妊娠がわかったのですが、残念ながら流産を経験されました。

つまり、これまで2度の流産を経験されたことにしょぼん

 

 

お客様のご了承をいただきましたので、ご紹介させてください。

 

 

 

Aさま(40代)サロン歴:約1年半 
【ご利用MENU】よもぎ蒸し本気で体質改善

今日は久しぶりにお会いでき、またご報告することが出来たこと嬉しかったです。

やっぱり2度も流産をすると慎重に慎重を重ねて、絶対大丈夫!は無いのかもしれないけど、ある程度の時期になるまではどうしてもご報告する勇気が出ませんでした。

さいさんと出会えたこと、ポッロンタロさんで身体作りをした事、大げさに聞こえるかもしれないですが、私に取っては運命だったって思います!

 

さいさんの前では何度も泣いてしまったことがありましたね。

変な励ましとかじゃなくって、「あー、私に寄り添ってくださってる!!」と心から感じていましたよ。

 

blogもLINEのメッセージも、ポッロンタロさんに来れなくても何か繋がっている感じでいつもホッとしていました。

 

もう少ししたらまたよもぎ蒸しに通えるようになると思います(病院の先生には既に許可をもらってます)(笑)

 

近すぎず、遠すぎずの距離感を保ってくれてありがとうございます。

 

 

 

このメッセージにも書いてありますが、Aさまの2度目の流産の後、もう赤ちゃんは諦めようと思うと泣きながらお話されたこともありました。

 

年齢のこと、ご家族との話し合いのこと、色んなお話をしました。

本当にお客様の数だけ、色々な出来事があって。

これが正解

というものが無いだけに、私自身もどんな風にどんなケアをすれば良いのか迷ってしまうこともあります。

 

 

 

でもそんな時いつも、お客様が道しるべとなっていることに気付かされます。

 

 

 

blogでのご紹介をお願いしたらこんなお返事をいただきました。

 

もちろん大丈夫ですよ。

だって私はこれまで他のお客様の体験談とかを読ませてもらって、何度も救われたり勇気をもらえてました!

もしかしたら私と同じようなことで悩んだり、迷ったりしている方もいるかもしれないので、少しでもお役に立てるのならぜひ使ってください。

 

 

他の人のおめでたい話は時によっては辛かったり妬ましかったりする事もあるかもしれません。

心に余裕が無いときは読まなければいいんです!

私は自分の気持ちに正直になって、妬んだりもしましたよ!羨ましいとも何度も思いました。

だけど、環境とか体質とかみんな別々なのだから、私は私・・・と思って信じたことをただやることが大事。

 

そして、妬みとか羨ましいとか、自分の嫌な感情とかはなるだけ溜め込まず出す。

というか、そういうのを出せる場所がポッロンタロさんでしたから(笑)

 

 

以前、blogでも書かせて頂いた私の葛藤

 

読みたくないな

ザワザワして嫌だな

そんな時は、遠慮なくblogは閉じてください。ビックリマーク

遠慮なく、LINEメッセージも削除して、何ならブロックもしちゃってください!!

 

 

妬んだり羨んだりすることは、どこかマイナスでそういう気持ちがあるからダメなんだ・・・と思ってしまう人もいるかもしれませんが、妬んだり羨んだりをしない人はいませんから!!

 

 

 

嫌な感情も、全て自分自身の中から生まれでたもの。

それもアリです。

聖人君子みたいな人、そうそういませんからにひひ

 

 

 

ポッロンタロで吐き出せるものであれば、どんどん吐き出して行ってください。

 

 

 

いつもの山の上に、ポッロンタロはあります。

ポッロンタロに、わたしはいますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 


 

 

 

サロン情報 

アロマテラピーポッロンタロ【女性専用・完全ご予約制】

 

■営業時間:11:00~19:30(最終受付)
ご予約は希望前日の20時までお願いいたします
■定休日 :月曜日
■所在地 :佐世保市楠木町1081
→大野モールより車で約10分
→大野小学校より車で約5分
■駐車場 :あり(4台可)

MENU

レッスン

 

 

ご予約・お問い合わせ 

メールフォーム(24時間受付)

お電話 (営業日の10時~20時受付)

LINE@(LINEからのご予約方法はこちらから)
友だち追加数 

 

直近の空き状況

■ザッカスペースOPEN日:FacebookページLINE@

 

ベルこちらのページをブックマークすると便利です

 

 

1つでも当てはまった方はお越しください 

チェック現在の年齢が7の倍数

チェック女性特有の不調、不定愁訴を抱えている(生理/婦人科系疾患/更年期など)

チェック妊娠を望んでいる・妊娠しやすい身体づくりをしたい

チェック薬に頼らず自然治癒力を高めたい

チェック自分で自分の心と身体を管理したい

チェック国産精油(和精油)での施術を受けたい

チェックかかりつけサロン、セラピストが欲しい

 

ポッロンタロのサロンポリシーについて

 

 

 

以下のエリアからお越しいただいております 

アロマテラピーポッロンタロは以下のエリアからお越しいただいております。いつもありがとうございます。

佐世保、小佐々町、江迎町、吉井町、佐々町、平戸市、西海市、大島町、川棚町、東彼杵町、大村、長崎、雲仙、小浜町
佐賀、有田町、伊万里、嬉野
福岡、久留米、大阪府、東京都、横浜、千葉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐世保 アロマサロン&スクール:さい(ポッロンタロ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。