整体ポリチェのブログ

広島県福山市のボディケア(整体)&リフレクソロジー(足つぼ)です。

腰痛、肩こりなどツラい症状でお悩みのみなさん!

そんなみなさんに

快適な日常生活を送っていただけるよう「イタ気持ちよく」ほぐします。


     クローバー整体ポリチェのHPはこちら クローバー






テーマ:
昨夜、夜中から降り始めてました雪の結晶
{13560E56-DA25-44CE-9A4C-E3294F90B105}

今朝はこんな感じオバケビックリマーク
{DD6CE89A-956A-4571-8421-511B342A163C}

{764D87BF-869B-4D4B-B227-87CA0E38843C}

{8168B750-A859-4023-B270-EC6DE0A400EF}

だいぶ溶けてますが凄く寒いですあせる

皆さん
本日も、お気を付けてお過ごし下さいませクローバー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の夕方に主人は

無事帰宅しました700系
 
昨日の朝は3人で『世田谷珈琲』へ
モーニングを食べに行き
新幹線に乗る前にはホームで
お蕎麦を食べていましたふふ
{441C7B67-6A34-49CB-BC3A-B2DD3671FA3E}

主人いはく
かっこ全て予定通りかっこ
 
イエモングッズも嬉しそうに
写メしてました星
{82960CF4-47C0-4701-A46F-752D4B0EB333}

私にもグッズを買ってくれてました!
{F023BD0E-B0A5-4946-A51C-92EFCC51E09C}

マスの中にはラムネ…*
 
年末に子供達と姪っ子と食べようと
思ってますうまうま
 
主人は子供達との時間がとても楽しかった
ようで子供達に見送られて別れる時は
寂しい気持ちになったそうですしょぼーん
私がいつも寂しがってる気持ちが分かった
と言ってました。
流石に涙は出なかったとは言ってますが…
これを機に又1人で子供達の所
へ行ってみてもいいかなぁ~
とも思った主人でした!!
 
 
image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京組は
少し腹ごしらえをして
{B19DDDC2-F9F5-463D-8F50-0E886025D5EA}

錦糸町で働いてるTちゃんの娘さん
Rちゃんの所へ行ってましたニコニコ
私も次回上京した際には行きたいと
思っていましたが主人に先を越されました汗
{36DA88BD-2905-405B-90A2-3AFDF50DCDF1}

突然の訪問にRちゃんは飛びっきりの笑顔で
迎えてくれましたおねがいありがとうラブラブ
お身体に気を付けて、お仕事頑張ってね👍

この後、上野へ電車
パンダ一色🐼
{E150E861-2762-48ED-B538-9095EB7CABDD}

パンダツリークリスマスツリー

{EC4FB4F2-13C6-4800-9840-28F45C9395AA}

かわいいすぎるラブ

しかも、こちらも飲んでましたビックリマーク
{19BAFF17-AEE8-4578-902E-9D2E2628ED60}

これまた可愛いすぎますラブ

そしてそして
数ヶ月前から楽しみにしていた
こちらへ音譜
{81599061-DA9B-4CCA-8BF1-8233EBD5E3BA}

{D76380BF-8125-4759-ABDD-591AAA281839}

THE YELLOW MONKEYのライブルンルン

今頃は3人で盛り上がっているはずウインク
ライブの話が楽しみですイエローハーツ

私達、福山組は
セリアで色々買い物して3人で
こちらを作りましたクリスマスベル
{69C71BF4-DC64-4982-9DB9-664111C86DE7}
久しぶりのグルーガン!!

あと、これも照れ
{4102D1BD-0159-4E9E-BECC-82665373AC5F}

どちらも楽しく作りました音符



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。