購入品やあれこれ | K*R mama's blog
おはようございます♩



気付けば週末。ほんま1週間早いな〜
週の半ばは気圧の変化の為か肩凝りが原因か頭痛が酷かったですあせる


最近の子供達。
寝返りはまだ出来ないけど、うつ伏せすると喜ぶ娘。頬っぺた落ちそう酔っ払い
{0FD1D7DB-63D4-4EF2-AE9B-FE2DC78C33ED}


何でも口に入れたがるようになりました。
{F49A3376-7B73-4A40-8BFE-E53396643ED8}


息子も元気照れ
久しぶりキッズスペースに寄ると大喜び。
誰も居なくて貸切状態でした♩
{86777CCD-47CC-4389-867C-D5CE0C500AE6}

なので私も楽しみましたゲラゲラ
右側に居るのは息子。暴れすぎてランニング笑い泣き
{C337F154-19D4-42EA-8BDA-EDE386855863}


息子のこのTシャツ、先週末にGUで購入しました♩
{1D129676-081C-4A00-B5DC-1934BE8486B5}

こちらのです^^
可愛いですよね〜
{DF398A13-F788-435B-B075-3B2E0237ACE9}

GUのこれも欲しいな〜
{5BE37F6C-AE8E-4E6D-A490-128CDF8F9FDD}
これも良さげ〜
{11A80A58-E4BF-4CB3-BD7B-3B4EB637E616}







息子の赤のカーディガンはこちらの。
今の季節の羽織にかなり重宝してます〜^ ^


長袖が足りなくて…
少し前に15%OFFクーポンget出来たのでクルーネックのグレーをポチしました♩



ポチといえばこちらも昨日ポチしました♩
いつも買ってるお米が食フェス10%クーポン使って10Kg 3000円に♡
嬉しい♩

食フェスクーポンは25日9:59までです〜

10%OFFクーポン♩


またポチレポもしたいものがあるので更新出来るといいな〜


いつもマイペースで自己満気まぐれなブログに遊びに来てくださってありがとうございます