2014.9.2 大阪福島2ndLINE 9.14磐田FM-STAGE | POLKADOT 鉄腕STAFFブログ

POLKADOT 鉄腕STAFFブログ

ブログの説明を入力します。

{82019493-D642-4B79-8A94-D383763D0A1A:01}

北側からのメンバー!!!
入りから知り合いばかりで楽しかったです\( ˆoˆ )/

{F7264FC6-B477-4EAC-AC67-2F8F1541717D:01}

ずっとニコニコしてた気がするーー!!

ガムシャロック!!!
すごいいいイベント!!!

最高でした!!!!

9/14静岡磐田FM-STAGE
だいちゃんの誕生日イベントでしたー!
めっちゃバンド出ててそれも大好きなばっかで楽しかったのでーす\( ˆoˆ )/
{EE13E095-22F8-42B6-942A-C08A019F92D8:01}

{C6046B36-4189-49E8-9F02-46AB83C0F3AC:01}

毎度毎度の顔面ケーキ(笑)
のどかさんも毎度毎度です(笑)
{433B844F-8B63-4AA7-A86F-1895D9E2845E:01}

ウェルウェルズおくさんをおんぶするのどかさん(笑)
{B4DC6349-0433-4A7B-B50F-E76CCDA16278:01}

わらけるーwww

また来月も磐田たのしみです\( ˆoˆ )/

15日はマスコロのお手伝いさせていただきました!!!
{7064D1CE-6FD2-4B24-9D98-92859BF57FB9:01}

{69288030-14DC-4F41-B0AB-25994464F581:01}

盗撮ありがとうございます!(笑)

いや、数時間しか寝てなくて、体力なかったけど、かなりいい経験させていただきました!!!
ゴミの分別もほとんどの人がしていて、感動しました!!!

先輩方はかなりかっこよかったです!!

打ち上げも参加させていただいて、
UNLIMITSぐんちゃんさん大好きです!
{3CEEB162-9005-4823-96C5-2A46183B3D23:01}


POLKADOTもがんばる!!!
わたしもがんばる!!!!

いえーい!!!(笑)

【情報解禁!!拡散大規模で大希望‼】
■10/25(土)心斎橋サンホール
SABOTEN presents‼
【AFRICAN NIGHT SPECIAL】

SABOTEN
サンボマスター
ガガガSP
AT-FIELD
POLKADOT
and more‼

ヤバイ一日になる!