祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 祖師ヶ谷大蔵 世田谷区 砧の美容室 子連れママOK
 矯正 ストパン ツヤカラー 鳥カット たまに更新、、、 


テーマ:


せっかく昨日ブログアップしたのに

削除してしまいました、、、



しばらく放置したバツですね(T_T)



改めてまたアップします!


たぶん内容は変わるけど。









                次回につづく



            ↓↓↓お店の紹介です↓↓↓

POLKA hair salon は小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩3分


祖師谷南商店街にあります

基本的に予約制で火曜日定休&不定休

マンツーマン施術になりますので、
静かで周りに人がいない状態で

キレイになる事が出来ます。

なので、小さなお子様連れのママもOKですよ!


おじさんが一人でやっております(笑)m(_ _)m

渡辺りょうじ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
関東も梅雨に入りうっとうしいですね~

前回更新から約1ヶ月、、、

更新がんばります(汗)、、、


今回も矯正ネタをお送りします。

まずこちら


ビフォーはありませんが矯正してあります。

ドライヤーでばばっと乾かしただけ~

自然な丸みのあるボブスタイルですが

こちらは通常のストレートアイロンでの矯正になります。

髪のダメージが大きい方はできない事もありますが

条件が整えば自然な丸みのある矯正もできるようになりました!


お次はこちら




ビフォーは



ダメージと癖でどーにもこーにもまとまりません。

でも、後頭部以外はそうでもないので

部分的に施術しました。

こちらはストパンという新しいメニューになります。

ストパン???ってなに???

ですよね~

ストパンとは九州の永田さんという素晴らしい方が考案した矯正技術なのです。

ストレート、パンチアイロン、ストレートパンチ、で、ストパン(笑)


丸みをつける矯正法は様々ありますがストパンには様々な

メリットがありまして最近多用しております。


次は



ビフォーは



こちらもストパンです。

ドライヤーで乾かしただけの仕上がり。

髪をなびかせても自然におさまるのもいいところですよ。

そして、施術後のツヤ感!

天使の輪が2本!3本!!!できることも!!!


ツヤ髪縮毛矯正矯正いかがですか?




               つづく











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々更新です!すみませ~ん

今回は縮毛矯正のお話。

何件かお問い合わせもありましたし

これから来るであろう梅雨の前に!


POLKA hair salonの縮毛矯正2015前半バージョンを

ご紹介いたします。

まずは前髪の矯正からどうぞ。





3パターンとも乾かしただけです。

カーラーを巻いたりしなくてもドライヤーで乾かすだけで

やんわりと柔らかい前髪に仕上がります。


『これが縮毛矯正???なの???』

と驚かれたのではないでしょうか?


髪の癖は矯正しつつ、より自然な状態にいたします。


ちなみに髪にクセがない方もこのようにできます。

髪がストレートすぎてやんわり曲げるのが大変!な方にも是非!

普通の前髪パーマとは仕上がりが違いますよ~

乾かすだけです(^^♪


お次は全体バージョン




仕上がりがナチュラルだと思いませんか?

こちらもドライヤーで乾かしただけです。

もちろんノンブラシですよ。


お次はちょいと強いクセ




いかがでしょうか?

ショートカットの方は今までなかなか難しかったのですが

自然になじむようにクセが伸びていると思います。

こちらも乾かしただけの状態ですよ。


パッツーンとしたストレートにならず

あくまでもナチュラルに仕上がるのが特徴です。


次はちょっと手ごわい強いクセ






ちょっと強いクセなのですが

こちらも自然な状態仕上がっております。


そして最後は、、、




このスタイルをご覧になっただけでは何も感じないかと思います。

こちらは、、、、

実は、、、、


約3ヶ月前に縮毛矯正をして今回4センチほどカットしたのです。

全体がなじむように施術しているのでその時だけ丸みがあるのではなく

しばらくしてからカットしてもナチュラルに仕上がるのが特徴です。

もちろん乾かしただけです。


このように仕上がる縮毛矯正のやり方は様々あると思います。

ボクも色々と試してきました。


でも今現在、このように仕上がるやり方で施術しております。

どのように施術するか、、、


それはまた後日ご説明いたします<(_ _)>


POLKA hair salonの縮毛矯正はこの先も進化を続けますよ~



ナチュラルな縮毛矯正はいかがですか?


               つづく










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。