そんなに、いらない。40本も、いらない。 | ワーママ育児ブログ

ワーママ育児ブログ

2011年12月生まれの娘がいます。
フルタイムのワーママ。
子育て、自分育て。
人生一度きりなので後悔しないように。

楽天セール中ですね。




早速やっちまった‥(°_°)



同じものを、

2つ、注文してしまった。

別の店で、それぞれ。




安い方を買おうと思って、
とりあえず、買い物かごに入れといたのが良くなかったー。


セール開始直後に直ぐポチったことをすっかり忘れて、
翌日、買い物かごに残っていたもう一方の商品も、
ポチってしまった。



わたしってば、ボケボケ。笑


で、今日、早速届きました。
第1便が。



何を注文したかと言いますと、、
こちらです↓
{5673BCA9-A10D-46F3-A141-62F5A1163983}
スカートハンガー。20個セット‥‥。

はい、もう間も無く、
第2便も届きます。

ので、
我が家に、スカートハンガー40個追加。。。


娘に、
「うちの中、スカートハンガーで埋め尽くされちゃうねε-(´∀`; )」

「お嫁に行く時、持って行っていいよ( ̄▽ ̄;)」

と、話しました。


そして、最近、また背が伸びた。
会う人会う人に、言われる。
{EE44F731-0E70-41A4-B1B5-BC0673114B3D}