Półka Dot (ポルカ・ドット) アンティーク風木工と布雑貨

夫婦でアンティーク風木工と
布雑貨を手作りしています。
夫が木工担当(今、ちょっとお休みしてます)
妻は布雑貨とブログ担当です。

イベントを中心に、
活動しています。


テーマ:

多肉フェイク(造花)の小さな寄せ植えを作りました。


置く事も、壁掛けにもできます。


水やり不要!


楽ちんです!





ぶたさんが繁みの中からのぞいてます。







ポルカ・ドット9月の出店です





幸田・正楽クラフト展

愛知県額田郡幸田町大字大草字寺西6

9月17日(土)10:00~16:00


道の駅藤川宿単独出店

9月18日(日)19日祝(月)9:00~17:00

道の駅岡崎藤川宿入口付近



おおくじら

9月30日(金)9:45~13:00

幸田町民会館 あじさいホール








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、海・みなと・蒲郡

ボートレース会場(入場無料)


のクラフト雑貨に出店します。


室内なのでクーラーが効いていて涼しく過ごせます。


おいしいものの出店もありますよ。


遊びに来てくださいね~にゃ



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:






海・みなと・蒲郡

ボートレース会場(入場無料)






蒲郡まつり共同イベント

















ポルカ・ドットもクラフト雑貨マーケットに出店します。


普段はなかなか行く機会のない、ボートレース蒲郡。


建物もきれいで楽しみです。


蒲郡まつりのイベントとして、ほかにも催しがいっぱいあるそうです。


ぜひ、涼みにいらしてください!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

   

シガレットポーチをつくりました。








中にポケット。





後ろにも!!





煙草入れにはもちろん、いろんな用途で使えますよ。





明日とあさっては「道の駅藤川宿」に出店します。(お天気しんぱい~。)








道の駅藤川宿単独出店

7月9日(土)10日(日)9:00~17:00



海・みなと・蒲郡イベント

7月30日(土)10:00~16:00

蒲郡ボートレース会場内

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、おかざきカントリーフェスタに出店します。


四季の花あそびさんのブースをお借りしての出店です。


ウエットティッシュおしりふきポーチ、ペットボトルホルダー、


マグポーチ、たくさん作りました!!


見に来てね。音譜


ブース表をご覧の場合は「ポルカ・ドット」の名前はありませんのでご注意ください。






岡崎カントリーフェスタ
6月23日(木)24日(金)10:30~16:00
岡崎中央総合公園 総合体育館内 メインアリーナ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

赤ちゃん用の両側に持ち手が付いたマグ(正式名わかりません・・・・)のポーチ。


何度か「ありませんか?」聞かれましたが、


やっと出来ました。









中は口ぎりぎりまで保冷シートをもってきました。


ゆとりがあるので、保冷剤も入れられます。


冷たいおやつなどを入れてお出掛けするときなどにもいいと思います。




あした持って行きます!!


お天気もちそうです。お出掛けくださいね!









ポルカ・ドット・・・これからの予定゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





彩まち竹島手づくり市

6月12日(日)9:30~15:30




岡崎カントリーフェスタ
6月23日(木)24日(金)10:30~16:00
岡崎中央総合公園 総合体育館内 メインアリーナ




道の駅藤川宿単独出店

7月9日(土)10日(日)9:00~17:00

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の天気予報。


曇りと雨マーク。


はずれるといいな・・・・。






ポルカ・ドット・・・これからの予定゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





彩まち竹島手づくり市

6月12日(日)9:30~15:30




岡崎カントリーフェスタ


6月23日(木)24日(金)10:30~16:00
岡崎中央総合公園 総合体育館内 メインアリーナ




道の駅藤川宿単独出店

7月9日(土)10日(日)9:00~17:00

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日とあさっては赤い橋のマルシェに出店します。





新しく作ったのは、小さいサイズのカードホルダー。





エコティッシュポーチもいっぱい作りました。





お天気も良さそうです!!


遊びに来てね1







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


だいぶブログをさぼってしまいました!!すみませんあせる


作品はちゃんと作ってましたえっ


これからイベントが続くので、がんばらねば~。




まずは、カードケース。



今まで60枚収納でしたが、なんと大容量180枚収納です!!





たっぷりこの1冊に納まります。




こちらは、60枚収納の「にゃんこ」 「わんこ」シリーズです。





ペットボトルカバーはこのほかにもたくさん製作ちゅう!






スマホその他もろもろポーチ。キルト綿をはさんであるからふわふわ。







5/22は、伝道寺さんのガーデンマルシェに!





6/3と.6/4は赤い橋のマルシェ。





翌週6/12は彩まち竹島手づくり市に出ます。






体験ブースとか会場のロケーションなど手づくり市ファンのかたもそうでない方も


楽しめますよ~。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。