こんにちは、Bassのあやみです。

突然の報告となってしまって、本当にごめんなさい。

Politeとして活動したこの3年間は私にとって新しい出会いばかりでした。
自然といろいろな人、考えに触れ、たくさんのことを考えさせられる日々でした。

それはPoliteってバンドを始めなければ得られなかった貴重な日々で、
メンバーが一緒に歩んでくれたから得られた大切な日々で、
応援してくださった
みなさんがいたからこそ得られた幸せな日々でした。

本当に感謝しています。
みんなみんな、ありがとうです☆


またどこかでお会いできる日を楽しみに…精一杯、音を鳴らし続けていきますね☆

本当にありがとうございました!!


Polite
Ba.佐藤 綾美
ボーカルのふゆ子です。

しばらくの間Politeとしての活動がないことで、ご心配を頂いた皆さまもいらっしゃるかと思います。
申し訳ありませんでした。

私たちはこれからPoliteというバンドをいったん離れ、それぞれの形で音楽と向き合っていくことに決めました。

文面でのご報告になってしまったことをお許しください。


ここまで応援してくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!



※今後の私の活動についてはこちらを見てください!
↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=vo-fuyuko



またお会いできる日を楽しみにしています☆

Vo.古田ふゆ子


こんにちは

gt.サトウユキノリです。

活動が止まっておりますPoliteですが、本日をもちまして正式に無期限活動休止とさせていただきます。


それぞれが、それぞれのビジョンをもち、表現していきたいと思えるというのは成長だと思うし、その実現がさらなる成長をさせてくれると思います。


自分も含め、メンバーの成長を思い、今回正式に発表するにいたりました。


ここまで活動できたのも、関係者の方々、そして、応援してくださったみなさんが支えてくれたおかげです。本当にありがとうございました。

また、それぞれでメンバーが思い思いの音楽活動を続けて行きます。Politeのメンバーが、どんな音楽を始めるのだろう、と楽しみにしていただけると嬉しいです。

では、またどこかのライブハウスで会いましょう!

ありがとうございました☆

Polite
gt.サトウユキノリ