ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし4月27日で15周年を迎えました。
16年目もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの最新情報、パーティー情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  


スカンクのブログ

愛知県高浜市 名鉄線路沿いにある 

セレクトショップ「ポリッシュドスカンク」音譜




$ポリッシュドスカンク発信!!


カラオケスカンクパーティー 15!!完結カラオケ



2017年6月11日(日)@刈谷 Nation

沢山の笑顔がそろって 美味しいお酒が飲めて

笑いあり 泣きあり とにかくHAPPYでしたラブラブ!ニコニコべーっだ!ラブラブ


来てくれた皆さん本当にありがとうございましたドキドキ









2002年4月オープンしてから 

皆さまのおかげさまで15年。

いつも本当にありがとうございます黄色い花

16年目もスカンクに変わらずご愛好頂けたらと思います。

これからも 宜しくお願い致します!!



スカンク情報GETしよう↓↓↓

Line ID 「 @mnr1292g  」




*2017年営業時間
・火~金 12:00~19:00
・土耀、日曜 10:00~19:00
・月曜 定休日



ポリッシュドスカンクショッピング↓↓↓
http://www.crews-corp.jp/PShome.htm






テーマ:

こんにちわ~爆  笑ひまわり

早いもので ついにお盆休みになってしまいましたアセアセ

めっちゃろ~~んぐバケーションの方もちょっとだけお休みの方も~

それなりに 夏を感じて思い出作ってくださいね~ルンルン

 

8月半ばになると やっぱり夏は短いな~と思ってしまうね。

お盆明けると 日が短くなるし 朝方涼しいし。

め~いっぱい 満喫するのは今!!OK口笛

 

 

7月は 自転車CROSS OVER PARTY自転車があったり

SUPのトレーニング船もいっぱいでしたが お盆、スカンクは在庫処分セールでお店でのんびり?お買い物しにきてくれる皆様をお待ちして。

ウエイティング体制(笑)

 

なので

今日は先日開催した スカンク初の試みラブラブ

リラクゼーションイベント

【POLI癒】(ぽりゆ)の報告 ブログ書こう!!

 

 

7月30日(日)10:00~15:00の 5時間ビックリマーク

スカンクフロアに癒しのベッドが4台ラブラブ

 

マジックハンドを持つパーパーラブラブ 私のお友達が集まりラブラブ!

た~くさんのスカンクのお客様を癒してくれましたドキドキ

 

ハワイアンマッサージ ロミロミは NAOちゃん。

大人気で予約もMAX10人!! 頑張ってくれました爆  笑

 

マウルールロアのゆきみちゃん&まーちゃんペアはなんとなんと

背中と足の二人かかりのダブルマッサージラブ

男性の施術もOKで!!お客様は王様気分ラブ

 

めずらしい 「かっさ」の施術はタカちゃんお願い

椅子に座って 首、肩、背中のこりをほぐしてくれました。

 

マウルールロアの手作りアクセサリーも販売してくれましたよラブ

 

 

 

腸内環境改善の施術 「腸管セラピー」をしてくれたのは

刈谷でサロン「BLUE Lien」経営する 由紀子ちゃん音譜

この施術を受けると 腸が暖かくなり 腸が動き出します。便秘はもちろん腸のお掃除に必見の施術。9人もの方が受けていました。

 

 

HAPPY B★DAY お馴染みの人気ブース「整癒院」

ふみ君の骨盤矯正と小顔矯正はすぐいっぱいになっちゃうあせる

お肉をどうするかじゃなく 骨を動かし締めるので!

起き上がった時の顔がみんな違くって びっくりですガーン

 

駐車場を盛り上げてくれたのは

西尾「キラキラファーム」

いつも元気なユウカちゃんが キラキラ米で作った食パンでフレンチトーストをふるまってくれましたラブ

朝つきたての おもちもいっぱい試食させてくれて なんともふとっぱら!!

 

おにぎりも12時には完売おにぎり

ミネラル酵素ドリンクも大繁盛トロピカルカクテル

るりちゃん&りかちゃんの仲良しペアで作る 酵素ジュースは格別ラブ

施術前に1杯飲むと体ポカポカ 効き目倍増チョキ

おにぎり買って マッサージして、お買い物して音譜

女子心を満たせたイベントになったかなドキドキ

 

ママがきもちよ~~くマッサージ中はキッズたちは 貝殻使った ワークショップで女の子男の子デコCAFEのゆうこちゃんが来てくれましたウインク

ワンコインでフォトフレーム作ったり ガラス瓶デコったりキラキラ

ママを待ちながら楽しめましたグッド!

 

毎日毎日あつ~~い日が続き 当日外チームが大変かな~って心配でしたが、なんと気持ちよい風の吹く 曇り天気くもりくもり

神的に過ごし易い天気に感謝ですウインク

 

 

 

 

スカンクにフロアができて。

マーケットだったり

展示会だったり

ワークショップもレッスンもできる空間になり。

 

このフロアで「癒し」を提供したいな。って思って。

 

そんなの狭い空間にベッドが入って できるの??

人くるの??

 

不安しかない状態で 仲間に声かけてみた。

みんな 二つ返事

 

「やりたいです。やりましょう!!」って。逆に背中押された。

 

私は才能のある友達に恵まれています。

そして 優しい。

 

なんでもかんでも 一人ではできないこと。

協力してくれる仲間がいて。そして 

賛同して遊びに来てくれるお客様がいてドキドキ

 

お店の中から沢山「きもちい~~~音譜」「ストレス発散~~キラキラ

の声がそこら中から 聞こえてきました。

笑顔いっぱいありました。

 

開催してよかったイベントになりました!!

心からみんなに。 

ありがとうございますドキドキ

 

「POLI癒」vol.2 は

体が冷えから固くなり 血行不良になりがちな 

冬に。開催しますよお願い

また次回。

 

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月22.23日 今年は海の日から一週間遅らせた

クロスオーバーパーティー!!

 

なんとなく、レリジョンのかっちゃんが こんなのやりたいって言いだしたことから始まって。身内が楽しめたらいーじゃん。だったのに。

場所も許可取れないようなとこであせる 100% ゲリラパーティーあせる

 

今年で4回目!!!! 地元のみんなが楽しみにしてくれちゃうイベントに成長しちゃいました。楽しすぎて やめられないメラメラ的な。

 

 

ただ、ただ。

いつものC.O.Pのはずが。

1番にみんなを喜ばすことが好きで

1番に目立ちたくって

1番に初対面の人を呼び捨てにして

1番美味しい焼きそばを焼いてくれる人。

 

がいないのです。

こうして打ち込みをしながらも 涙があふれて あふれて。。。

 

 

毎年 大阪から 何人分もの焼きそばの仕込みをして、大事な隠し味 油カスを渋滞しながら買いに行って、コンロとフライパンと お皿と。

 

その準備だけでも大変なのに

自分の遊び道具。バイクとガソリンとしこたま準備。

もちろん派手なチャンプ君 7分シャツも。

 

愛知のみんなも山ちゃんが大好きで

山ちゃんに会えるから C.O.Pが楽しみになって。

 

その山ちゃんの姿がなかったのです。

 

その日を迎えるまで 私は その場にいられるのか?

立っていられるのか?と想像しただけで 泣けてました。

運転しながらも、お店にいても。

 

でも、実際、いつも山ちゃんがいる現場に立ったら。

いるんです。

 

山ちゃんを感じれるんです。

 

不思議と寂しくなくて、必ず来てる!!!と 肌で感じていました。

 

 

そんな前夜祭が始まりました。

なんと今年はゲリラながらに やっちゃいました!!!

「THE DUBNATIONALIES」フルバンドで LIVE音譜

塁君のご厚意に感謝キラキラ 

心地よい潮風が吹く ビールが冷えてて 音が空に響き渡りキラキラ

最高のLIVE でした三日月流れ星

 

 

東京からやんぼの同級生 レリジョンあねご。

大阪から保芦兄弟と同チューの佐知子も 来てくれたドキドキ

 

茨木県からお父さんと一緒に初参戦。小学校1年生のリュウキ。

このvol.4の立役者になったことは間違いない星

 

 

山ちゃんが毎年恒例にしよう!!って 去年言ったから。

 

同じように この3人が 山ちゃんが喜ぶならと。 来てくれました。

踊ってくれました。

ASAMI & RYOKO 。 RUCA 。 

山ちゃん ちゃんとも見ていたよ流れ星流れ星流れ星

 

連日暑かったのに この日はほんとに涼しく。

 

https://www.facebook.com/hiroko.mizuno.37/videos/1468798446531325/


レイジのボイパが始まったのは 12時回ってたかな。

 

心地よ~~い やっぱC.O.P 前夜祭満月 満月の夜でした・・・

 

 

 

朝から雨が~~~雨 テントの中に避難していたので 特に問題なし。 逆に涼しくなりありがとうですチョキ

 

デカランプ!!作ってくれたみんなありがと~~

今回も人肌も二肌も脱いで盛り上げて頂きました。

レリジョンライダー 大西‘オニリン‘ いつもありがとう!!

 

 

 

この明るい場所で作った 直人。昨日より 山ちゃんに近ずいた!!! あの味を引き継ぐんだよメラメラ かなり美味しかったよ笑い泣き

 

 

チューブでみんなを何回も何回もひっぱってくれた ウエイクスケーター 行正君!!! 1日ありがとうございました!!

 

 

レリジョン ライダー 西君!!! 三河でこの場所で自転車でこのエアーの高さはないわ~~~キラキラ しびれますラブ

 

 

トッププロ イッセイ君のデモもさすがの迫力でした!!!

 

https://www.facebook.com/hiroko.mizuno.37/videos/1468802949864208/

レリジョン 永井‘KEIN`佑介 のデモ!!

 

https://www.facebook.com/hoaashi.katsuhiko/videos/1170570126382142/


レリジョン 武野謙太郎のウエイクサーフィンのデモ!!

 

大阪からいっぱいいっぱい焼きそばの材料全部持ってきてくれた フジ子ちゃん!!! 静岡での 山ちゃんCUPの準備もあるのに。。。

感謝しかありません。 山ちゃんが愛した人は女神のような人でしたドキドキ

ありがとう。

 

 

6歳のリュウキはこの2日間でココ愛知の子供にいっぱいいっぱい刺激をくれました。茨木からめっちゃめっちゃ遠いのに。

野中パパ ありがとうございましたドキドキ

 

今年のLAST RHOTO。

ターコイズのチャンプ君TEEシャツ着た おじさんはいなかたけど。

1日涼しい日にしてくれたり。

何も事故なく イベント終わらせてくれたり。

がっつり 力貸してくれたこと 感じてます。

 

山ちゃん。ありがとうドキドキ

こんなにも 山ちゃんを愛おしく思えたパーティーはなかったな。

 

 

来年もあるかどうかはわからない。

人生 いきなりピリオドを打つこともある事実。

生かせてもらっているから その人の分生きよう!!!!!

 

 

またいつか やります。

Cross Over Perty

 

来てくれたみんな。

心からありがとう!!!!

 

 

FACEBOOK アルバムページ ⇩⇩⇩

https://www.facebook.com/hiroko.mizuno.37/media_set?set=a.1468797003198136.100002035520411&type=3

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラキラキラキラキラスカンクから新企画キラキラキラキラキラキラ

マッサージ体験dayベル
ポリッシュドスカンク リラクゼーション
『POLI癒』


7月30日(日)
10:00〜15:00

スカンクフロアにて

マッサージ 5ブース
毎時00分・30分...

完全予約制

☆腸もみセラピー
blue lien ¥2000

☆ハワイアンロミロミ

Lomi hana ¥2000

☆骨盤矯正・小顔矯正
整癒院
骨盤矯正 ¥1500・小顔矯正¥2000

☆肩もみほぐし&背中.足
リンパマッサージ
★男性OK!

mauruururoa ¥2000

☆かっさ 頭・首・肩
ki-ko 15分¥1500★男性OK!

(毎時00分・20分・40分開始)


ご予約は…
ポリッシュドスカンク
@Line.Facebook.Instagram.お電話にて

本日より受付スタート‼️‼️

夏を元気に過ごすために
晴れ
心も体もリフレッシュキラキラキラキラキラキラ
スカンクで自分へご褒美day音譜


*セールス、勧誘等一切ありません。
安心して体験して下さい。
*複数予約可能
*待っていられるお子様は店内で託児無料

お外ではフードブースも出店
おにぎり
今年は HAPPY B★day お休みですビックリマーク


『ぽりゆ』ご予約お待ちしています
ドキドキ

お問い合わせ
ポリッシュドスカンクまで
音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FLASH PACKER

2017

HI SUMMER

 

お待たせしました!!!

WEBカタログ チェックOK
⇩⇩⇩
 
締め切り 6月27日(火)
 
この夏最後の フラッシュパッカー
ボトムラインがおススメですウインク
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ひさ~~しブリブリのあめ~~ブロ!!

 

あと2日で15歳になる ポリッシュドスカンク爆  笑 

なんとこの4月に店内リニューアルキラキラキラキラ

店内に多目的空間がplusされて流れ星 元気にオープンしておりますドキドキ

 

その15歳になってすぐのスカンクでのBIGイベント!!

 

黄色い花『POLIMA Spring』黄色い花

4月30日(日) 10:00~15:00

 

11月に大好評だったガールズ 青空マーケット晴れ虹

人気のハンドメイド作家さんたちがスカンク駐車場に大集結アップ

 

ドリームキャッチャー RACHEL

 

 

ビーズアクセサリー run

 

ハンドメイドアクセサリー ann de ally

 

ステンドグラス Mermaid house

 

 

  

オーガニックソープ・リップ

ann de ally

 

 

多肉植物・リメ缶 Kabuyobuyo

 

 

  布小物 Pie 

 

 

岡崎、西尾、碧南から いつも人気で引っ張りだこの作家さん達を独占できちゃうよラブラブと~~ってもラッキーなお買い物ができること間違いないよ晴れ虹 ラブ

 

 

 

 

 

ワイワイ みんなで、親子で楽しく作る流れ星

クローバーWORK SHOPクローバークローバークローバー

春だから🌿エアプランツ workshop🌿
polima 春のワークショップは
大人気 💕

79Y先生の『オリジナルプレート エアプランツ教室』

おうちのインテリアに、プレゼントに🎁...
3種類のカラーウッドを選んで 好きな文字をステンシル🖋 スタンプやラベルでデコレーションして 最後に可愛い観葉植物🌿エアプランツを飾ります少しの水やりで長くグリーンを楽しめます🌿💕 春だから元気に育ちますよ☀️🌱

 

11時〜、13時〜 定員各7人
ご予約受付中❣️
所要時間 60分 参加費¥1500

お子様と一緒でも👍
自分だけのオリジナルプレート❤️作ってみませんか⁉️ ご予約お待ちしております

 

 

 

 

マニキュアハンドorフット ジェルネイルマニキュアマニキュア

NAiKA ジェルネイル💅
めっちゃ長持ちネイルに太鼓判👍
好きなデザイン ¥3000❤︎
足ジェルネイルもOK❣️

...

10時〜.14時〜 2名様予約出来ます😊

 

 

 

 

 

 

 

唇メイク付けまつげブラシ口紅

 beauty salon OHANA

ワンコインでメイクアドバイスドキドキ

困った眉毛ちゃんを今風にカットしてくれてラブラブ

一緒にお顔に合ったメイク術を教えてくれるよ~

 

当日随時受付中お願い

 

 

 

 

 

食パンおにぎりナイフとフォークFOODシャンパンマカロンピンクドーナツ

アイシングクッキー スイーツmanmaマカロン

 

胚芽パン ESカフェロールケーキ

 

お米・おにぎり・有機野菜 おにぎりキラキラファーム

 

ミネラル醗酵ドリンク Lilka

 

心にも体にも優しい FOODブースが4ブース出店リンゴ

 

 

 

ラブ爆  笑ニコニコおねがいウインク照れキョロキョロラブドキドキ

 

駐車場と店内で女子のテンション上がりまくりの

POLISHEDSKUNK爆  笑ドキドキ

 

4月30日ラブラブ SUNDAYラブラブ 晴れ晴れアップ

 

遊びに来てくださいね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。