1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-17 09:04:22

焼肉

テーマ:ブログ

こんにちは

ティエドゥール白井店

 

スタイリストの木下卓充ですウインク

 

先日、お客様に紹介して頂いた

 

焼肉店に行ってきましたステーキ

 

     炙りや!!

 

あまり僕は行かない高級感ありお店です

 

お肉も高そうです

品があります

 

 

最近の焼肉チェーン店はどこも

 

食べ放題やってますよね(普段は行ってます)

 

3000円、4000円で焼肉食べ放題

 

お得感満載ですけど

実際、そんなに食べてないかも汗

 

しかも僕はお米が好きなので

食べ放題でもどんぶり3杯食べちゃうんですごはん

(痩せ過ぎって言われますがめちゃくちゃ食べます)

 

少し高級な焼肉店でも

 

4000円あれば十分食べれますね

 

気づくのが遅かった笑い泣き

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-10 14:25:00

前髪カット

テーマ:ブログ
こんにちは
ティエドゥール白井店です

あまり知られていないようなので
メニューのご紹介


前髪カット
です(^-^)
大変邪魔ですね
びっくり
 
知ってますか

 
知っていても
前髪カットだけじゃ何か申し訳ないって方、多いのではないでしょうか?

全然大丈夫ですよ

お待ちしてますよ
にこ

ヘアスタイルの70%を決めてしまう前髪(^-^)/セルフカットもいいですが
セルフカットの自信のない方は
やめましょうね

プロに任せて下さい
ウインク
スッキリウインク
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-02 19:25:36

修行中?

テーマ:スタッフ紹介
修行の始まり

こんにちは。
ティエドゥール白井店の木下です。


以前に僕が"滝行"に行ってる記事
読まれた方いますか?


わからない方は今一度‼︎





毎月やってます。
(僕は数ヶ月に一度ですが…)


先日その滝行のメンバーさん達と
新年会をしました。


(これじゃない
笑い泣き
 
 
もう長い方は何十年も参加してるそうです

すごいッ‼︎


僕は1年しか参加してないのでまだまだですが


みなさん目的や思いをもってやってるので言う事が違いますね


まずは"続ける"事が大事ですね‼︎


それに、同じ美容師さんやまったく違う職業の方が集まってるので

いろんなお話や交流が楽しいです。



普段の滝行の時とは違うメンバーさんを知れる良い場でした。


今年は何回行けるかなぁ〜‼︎


なんせやるのが夜中なので(汗)


頑張って続けて
人間的にひとまわりも大きくなろうと思います

そして、お店に来ていただいたお客様に"幸せ"を感じていただけるような美容師になります‼︎
どーもっ

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。