社員旅行 埼玉 秩父 3

テーマ:

初日とは打って変わっての晴天。
この日は長瀞ライン下り。
バス待ちの時間、
息子と息子と孫が電車を見ています。

{7D5F1500-50D3-4476-B3CB-B609135783A6}

バスも到着し、舟に乗り込み
ライン下りスタートです。

{591CAF2D-6F11-43E2-9101-0070BAA48DFF}

{24B6780D-4DB6-42CD-977A-9CFE20D1081A}

我が家族。ノリノリです。

{2F63A6A1-E297-4BAF-AEA8-26A33C7D3A0D}

{9D10BA2A-62BA-4B79-BA54-C6707D141A67}

もう寝てます。疲れたんでしょうか。マイナスイオン浴びながら、眠ってます。ちゃんと途中から起きました。

{CA52EEDA-8F3C-4FCA-B3CB-02769082C287}

娘2人に孫2人。孫の顔が強張っていますね。
楽しくはなさそうですね。

{FAC14F7B-95B6-4C38-A4AC-784B87159D45}



少しだけアクティブな所はありましたが、非常に癒されました。

しかしながら、この絵に描いたような大自然。
本当に素晴らしいです。

{F46B3644-F898-417B-8111-5BF0DA9D46A8}

{C4482249-3582-4313-99FD-82B77A3D148C}

うん❓
{8DA62D28-4E99-4C1E-A903-423342DB3548}

お❓

{2F7614FE-95C7-47AD-B063-DE066A7A9226}

はしゃぐメンズ。

{AD4B32A1-8893-453A-B73A-F6B99E5B1D0A}

{C7845226-A387-4E14-8850-AF95E61879BD}


空を仰ぎたくなるのでしょう。マイナスイオンがそうさせるんでしょうね。副店長も普段の疲れが癒されてるといいなぁ。

{F2ADF8AE-5881-4D3B-9C1C-D58E43BC7DD1}

こらはもう、まさにジャングルクルーズとしか言いようがありません。少し笑ってますね。
もしも妖精がいたとしたら、こんな感じなのでしょうか?そうだとしたら、少しゲンナリします。

{FA623F1B-226A-468D-8A13-6C702042AA91}

まだはしゃいでますねww

続きます。





AD

社員旅行 埼玉 秩父 2

テーマ:
今回は、秩父温泉はなのやに宿泊です。
{506B41DB-44F5-420B-8368-51E20B56E81D}

何故か、ビッグスマイル見上さん・・・

お部屋に行きましょう。
{BD539BC4-5E71-4E08-9458-FB4FA278B1F1}

{4F95364B-A484-432A-A349-634DDCE0C2DD}

{D3AF25B1-261F-49EF-8641-37DB0558C251}

何よりも部屋が広い!

{2F2EBA08-4C23-4058-A6FB-0D4673815707}

クルクル、子供達。
ココはなんと貸切露天風呂付き!

{EF8F0C19-CB3F-4081-8DAD-383D268DA8B1}

そして、お風呂に入り、夕食。

{CD5EF708-7784-445C-8433-9B1AC0395E0D}

他にも写真あるのですが、女性スタッフが皆、素っぴんの為、ココは割愛させて頂きます。
文句を言われるのは重々承知でございますので。
我がチーフ副店長、飯塚のサービスショット。
そして国籍のわからない浴衣姿で勘弁して下さい。

夕食も豪華に三元豚のしゃぶしゃぶ、鰻、馬刺し、など、これまた豪華な夕食。
こんなに高級なものばかり食べてバチが当たるのではないかと心配になります。

夕食後は、蛍を鑑賞しに行きました。

{70304D3C-CBE3-4046-8779-32DAB2DEC2BA}

府馬さんはテンション上がってクルクル。
・・・なんか・・・恐いですね。
・・・うん・・・ちょ、お化けっぽいですね。

蛍は当日が雨だったので飛んでいなく、草に身を潜め休んでいました。小さな光でしたが、明るく小さな光を強く綺麗に輝かせていました。

蛍は仲間に居場所を伝えるため発光するといわれています。思えば僕たち二和向台ファミリーも、年齢も違ければ、出身も様々。けどそれぞれが小さな光を放ち、求める光を求め、集まってきた仲間なのかもしれないなと感じました。
僕はみんなが求めていた光をしっかりと発光できているだろうかと考えさせられる一時でもありました。

その後はみんなでワイワイと。


とても良い旅館でした。大満足です。
ココはまたいつかみんなで行きましょう。
決定です。
{83741D3F-4895-4F33-87FC-927C40987757}



明日は長瀞ライン下り。
続きます。



AD

社員旅行 埼玉 秩父 1

テーマ:
今年も行ってきました!社員旅行!
今回は埼玉、秩父です。
初日は高級バーベキュー。
生憎の雨模様だったのですが、屋根付きの所だったので、全く問題ありませんでした。
食材はシャトーブリアン、カニ、上カルビ、などなど豪華にいかせて頂きました!
{F9019CCA-A7E2-4664-9BA7-67141FB7F5DD}

{A939F3E1-0C7F-4FCE-ADF6-8BDCC5B7C991}

しかしながら今回は、私の奥様、小宮山ひとみは自身の実家に次男を連れ帰省していたので、長男をこの旅行に参加させました。
{E3CC28E4-8E9C-4F03-8D48-07D2A8B194AF}

{DC0E6EA5-552F-4103-9ED5-0DCD073D981D}

まー、予想はついていましたが、ゆっくり食べることは勿論できません。まー想定内です。
なので僕の食事スタイルは常にコレ

{F9EB9404-0BED-4367-BAF6-3B0DFEAEA013}

想定内です。
そして美容師を忘れる社員様たち。

{983BAF0E-47CB-4E3A-A292-125DD43DAA7A}

{27188C02-B11D-41F2-AA78-7DA4FF2E9602}

{3A7463ED-911E-4CB7-807E-DD6D2031F892}


もはや、業者の様な社員様たち。

{F472F632-97BE-4134-8A9E-9F4AC1BD9A3B}

コレは、サボっていますね。
ボーッとしてます。

そして、

{F0953287-2E9C-492E-A7F5-A81B45C08625}

先輩、上司を差し置いて食べてばかりの男。
まー、子供の面倒を良く見ていたので良しとしましょう。想定内です。
{E1A4728C-8348-432F-A0CA-E575916EEE2F}


{B4343780-8AD0-4397-98E2-6BBB64A1404A}

こんなに豪華なバーベキューは、初めてでした。
ココから本日の宿泊先、秩父温泉はなのやに向かいます。
続きます。
AD