おしらせです。

明日、5月20日(金)

ネイル、整体ともにお休みさせて頂きます。

ご予約のお電話などは通じます。
(出れなかったらすぐ折り返します)

宜しくお願い致します。

 

 

 

AD

GWのお知らせ編

テーマ:
ゴールデンウイークのお休みと予約状況のお知らせです!

リラク整体部門は
2日月曜休み
リラク整体は当日のお電話が多いので
連休中は時間指定のある方はご予約お願いします。

ネイル部門の空き状況とお休み
30日午後から1人様
2日昼間2名様
3日お休み
4日から後半は今のところ空きがある状態です。
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m
 
 
AD

お知らせ

テーマ:

おしらせです。

明日、4月19日(火)

ネイル、整体ともにお休みさせて頂きます。

ご予約のお電話などは通じます。
(出れなかったらすぐ折り返します)

宜しくお願い致します。

AD

臨時休業のお知らせ。工事中

9月14()15()16(水)17(木)


ポリッシュ整体院 Polishネイル・エステティック共に

定休となります。

ご迷惑をお掛け致します。






ポリッシュ整体院

Polishネイル・エステティック

TEL:0593583561

ポリッシュ整体院ホームページはこちら

Polishホームページはこちら

リラクゼーションぽりっしゅ

こんにちは


ビジュアルゴルファーです。


お久しぶりです(;^_^A

パソコンでする作業が続いて


ブログ更新さぼりまくっていました(^_^;)


ゴルフネタなど結構あったのですが・・・


えっ!


なぜビジュアルゴルファーかって?


アイアン替えましたヾ(@^▽^@)ノ




スリクソンのZ725です(‐^▽^‐)


以前もスリクソンだったので今回もスリクソンにしました


ってか安いし、カッコイイからですw


まだまだ私はスイングや持ち球も定まっていません(゚_゚i)


ある程度の標準スペックなら安くてカッコイイのが1番ですw


しかも、Zの部分ネイル用のカラージェルで


緑にカラーリングしちゃいました(*^.^*)


これがまた結構いいんです!


稀にカスタムカラーされている方みえますが、あれ何で


カラーリングしてるんでしょうか?


ネイルジェルだと色も豊富で、なによりすぐ硬化して


すぐ落とせるのに勝手には落ちにくい!


カラーリングしてから2ラウンドほどまわって


ダフリまくってますが( ̄_ ̄ i)剥がれなどはありません(^∇^)


ビジュアルは完璧ですが・・・・




先日はチェリーレイクカントリークラブって所に行ってきました(^O^)





感想は高低差がすごいヽ(゚◇゚ )ノずっと打ち下しかと思えば


しばらく打ち上げが続いたり、かなりの高低差があります。


ただ嫌な高低差ではなく楽しくまわれると思いますv(^-^)v


高の場所から見える景色は最高です。あと雨上がりからか


グリーンが凄く難しかったです。


結果は


109



実はアイアン替えてからボロボロです(T_T)


2度と100を超える事は無いと豪語していたのですが


ここ何ラウンドか100が切れませんwww


ってか、まともに当たりませんw


アイアンと共にスイングも変わってしまったようです(;^_^A


まぁ、アイアン、カッコイイからいいんですけどねw











ビジュアルゴルファーからの投稿

こんにちは


確定申告やら消費税値上げやらで


ブログ放置でした| 壁 |д・)


周年から放置だったので約1か月・・・


ゴルフも1回行ったのですが書けていませんでした(ノω・、)








その間に


わたくし、デビューしました















花粉症?













なぜ「?」なのかというと目がかゆいだけだから


花粉症とは認めたくないからwww


これはPM2.5の影響と言い聞かせています(-_☆)


体も四季に合わせて変化し春の準備に向けて


体は緩み開きだす必要があるといいます。


その準備が出来ていないと、ひどい花粉症になるようです。


もちろん花粉にしてもPMにしても呼吸で吸い込むわけで


呼吸器への負担も大きくなります。呼吸器への負担は


肩こりなどにも表れなおさら肩甲骨の開きにも影響し


悪循環となります。仕事などで薬に頼らざるを得ない方も


多いとは思いますが、1度、整体も試してみてください。


しかし、1番大事なのは吸い込まないこと!


もはや体の変化がついて行けないくらいの


不純物が飛んでいるので外出時はマスク!


帰ってきたらなるべく家に持ち込まない!


よく言われていることだと思いますが


大事だと思います。


それと花粉症の方に人気なのが酸素カプセル( ゚ ▽ ゚ ;)


花粉症じゃない私は?なのですがww


気圧の問題で楽になるのかなぜか人気です(・ω・)/


アトピーの方にも効果があるようなので、肌を整えることで


花粉症にも効果があるのでしょうか?ちなみに整体では


皮膚も呼吸器のひとつと考えます。






そしてお知らせです。


明日25日はお休みさせて頂きます。


来院予定だった方申し訳ありませんm(_ _ )m






ゴルフじゃないっすよ







ポリッシュ整体院 HP


リラクゼーションぽりっしゅ ブログ


ネイル・エステ Polish HP


ネイル・エステ Polish ブログ