脚本家・梶本恵美さんのこと・・・☆ | 親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も とも能力を発揮して夢を実現していく。そんな夢あふれる子育てを提唱しています。


脚本家・梶本恵美さんが手掛けられた映画の情報が

ヤフーニュースに掲載されていました。


松雪泰子さん主演の「古都」です


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000502-sanspo-movi



恵美さんは以前から『魂の約束』をお心にとめてくださり、

講師をしていらっしゃるチベット体操のお教室でも

生徒さんに読んでくださっていました。


そのご縁で1月にはFM戸塚「なないろ☆ハッピーライフ」にも

ゲストでお越しくださいました。








FM戸塚  梶本恵美さんとわたし




子育てに関する考え方にも共通点があり、

川崎FMで子育てについての対談もさせていただきました。





FM川崎 恵美さんとパーソナリティ・オカピさんとわたし



常に「世界の平和」に目を向けている恵美さん



アンネ・フランクの劇

生徒たちに観てもらいたいなあ



映画「古都」


封切りが楽しみです。