髪型を選ぶときに大事なこと☆彡 | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.937!!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


はいさ~~~い


かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

最近初めて来てもらう方が激増していて

そのなかで感じることがあります。

髪型を選ぶとき、カウンセリングの時かな☆彡

「無理しなくていいのになぁ」
ってヽ(*´∀`)ノ

例えば、長さを細かく指定してくれたり、

前髪は~センチ、バックは~センチ
みたいな・・・


デザインの写真をたくさん用意してくれたり

などなど☆彡

写真を持ってきてくれるのは

ぶっちゃけその人がどんなデザインを好きか

イメージしやすいからありがたいのですが、

必ずしも

「この写真の髪型にしてください!」

って、決めきらなくてもいいのです☆彡

どっちかっていうと・・・

・今変えたいところはどこなのか

・やられたらNGなことはなんなのか

・嫌いなことやデザインがあるのか


そういったことを整理して

お店で伝えてもらうほうがよいです!!

いろんな写真を見て

どんな髪型にしようか悩むのは

楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ

でも、自分にどんな髪型が似合うのか

はっきりと答えられる人はそう多くない。。

残念ながら美容師さんでも

出来る人とできない人がわかれると思う。。

でも、似合う髪型ってのは

ほとんど作ることが出来きますヽ【・ω・】ノ


自分に似合う髪型や、髪の色

まだ見つけられてない人!!

とりあえず風に来ちゃって(*´д`*)

今までとはひと味もふた味も違う

不思議なカウンセリングをするから!

その結果・・・

あなたにピッタんこの髪型が

みつかっちゃうんだからね!!

自分のやりたい髪型があって

でも似合うかどうか迷ってる。。

無理して考えて自分で勝手に結論だしちゃう。。


そんな人多いと思います☆彡

勇気出して、風においで(*´д`*)


きっといいことがあるから(*´д`*)





美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー