今日で新年度スタート 4日め

みんな ゆっくり ゆっくり

新しい環境の中での生活を送っています。

一昨日より 昨日

昨日より 今日

一日 一日 ゆっくりと…

まだ、お部屋では涙が出てしまうお友達も

お外に出ると ちょっと気分が変わるようで

バギーに乗りながら、キョロキョロと景色が変わっていく様子を楽しんでいるようです


2歳児クラスは、新入園児さんも 先生と一緒に歩いてお散歩に出かけていきました。

素晴らしい


今日初めて子ども達のおやつの風景を写真におさめられたのでご覧ください。
(わたしが顔を出した事で、びっくりして涙が出てしまった子もいるので、全員ではないのですが…
私も早く仲良しになれるよう頑張ります💪)


では


どうぞ〜


{4FF3F04E-EB10-4AB6-BA2E-BDA05728C952}

{62BBFC71-9769-4F2D-9F53-18C9DA015D1B}

朝おやつの前に、先生と一緒に ちゅうりっぷ の歌を歌っている ぱんだ組さん




{9448E9FE-9353-442F-8BE8-33BA4E5A17F7}

{4C870DC5-03DF-45DE-B2CF-4F9F72BAD63A}

{4DD19B61-4C34-44E0-96B6-0D376809C31D}

これは 先生に絵本を読んでもらっている様子です





そして、朝のおやつの風景🍪

{5C41652A-FE16-46C4-9747-A473BDD1C109}

{9C39738B-02EA-44E2-B713-4DB114DBBCE1}

{E035D4FF-8F56-42B8-9576-13A4A7B599C4}

{3FCEFC69-85C4-41E7-A892-E58AFE1A0EA8}

くくくっ

美味しかった〜





{24A07344-4BFA-4DC4-83E5-DFBDBF042F27}

{E561C258-B4FF-4332-923A-D969E204A62D}

{EB8D59D2-46BB-4B01-9B2E-825290C7244A}


{844A1947-6FB0-4319-80B6-885DD8FEADF3}



 
{01221E89-EA24-43DC-9DA9-DFAF87CEFA20}

コップを上手に持って飲んでます





{248EBE34-CE59-4367-80CC-11C6E6E8D689}

先生と一緒なら、食べられるんだよ💕



まだ今週は慣らし保育の期間です。


今日は新入園児さんにとっての 初めてのお昼寝体験!


ちょっとずつ、ゆっくりでいいから


保育園に慣れていこうね。


明日も先生達は待ってるよ。