飛行機こんにちは!


やっと、スペイン旅行記も書き終わります(*^▽^*)


長い、旅行記だったと思いますが…読んでくださってありがとうございますクローバー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最終日!!

と、言ってもこの日はただベルギーに帰っただけですぐっすりくーまん


朝、早く起きてだいたい1時間前ぐらいには空港に居たかった私。。


一度、目覚ましを止めて、もう一度目を閉じ、、
再び目をあけると…


(°Д°;≡°Д°;)


えっと・・・1時間以上寝てしまった(@ ̄Д ̄@;)



つまり、、寝坊叫び汗


大得意の二度寝をしてしまいました。゚(T^T)゚。


前日に空港に行くバス停とバスの時間も調べておいたので、、

30分前に空港に着くバスに乗れました!
チョコレート王国への旅-バス
空港行きのバスは荷物を載せるところがありますひらめき電球


この日はちょうどセールが始まる日↑
チョコレート王国への旅-セール
やっぱり、お店が開く前から並ぶのはどこも一緒ですね笑



そこからチェックイン?して、、
もともとネットでチェックインしてあったので、なんとか大丈夫でしたポピー


思っていた以上に余裕で荷物検査を終えたのですが・・・


ここで、GO PASS(5ユーロ×10回の電車のチケット)をカウンターに置き忘れてしまったことに気づく(゚_゚i)


もう一度出れるかをきいて、、
でたらまた荷物検査受けなくてはいけなくて、、

残された時間10分。。

GO PASSは買ったばかりなので残り40ユーロほど・・・ショック!


考えた末、ダッシュ走る


無事に見つかり、、

荷物検査のところで、もう少し時間に余裕をもってね!!DASH!

って言われて…とにかく、無事にベルギーへ戻ってこれました!!
チョコレート王国への旅-飛行機



朝から何も食べていなかったので!
チョコレート王国への旅-ぽ^る
お昼はサンドウィッチはーと


ほんと、帰ってこれてよかった~~!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8泊9日!スペイン旅行!
長いようであっという間の旅でしたブーケ2

英語があんまり通じなくてどうしようかと思いましたが…
どうにかなるものですね笑


バルセロナは、治安が悪いって聞いてすっごくドキドキでしたが、、
そんなことはなかったです!
特に、狙われる対象にならなかっただけかもしれませんが…

行く前に『ガウディの伝言』を読んだことで
今まであまり興味なかったガウディについて!
建築について、キリスト教について、、
様々な分野に興味を持つよいきっかけになりましたキラキラ


そしてやっぱりアンダルシア!!
これ!といった観光名所があまり多くないため
のんびり、まったりの旅ができたと思いますhappy


体調も崩すことなく、終始元気筋肉
やっぱり食べ物がおいしかったからかな??笑



では、またばい02
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村