メロメロパーク

ブログテーマ


 -息子よ-  息子へパパからのメッセージ


 -過去のつぶやき-  別サイトで公開していたつぶやきをブログにUP


 -ざっき-  不定期更新の日記


※暫くは、過去のつぶやきを中心に更新予定。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年09月28日

ざっき(4)

テーマ:ざっき

おひさしぶりの更新です


約1週間更新をお休みしてました


っまぶっちゃけると


約1週間入院して更新できませんでした


生まれて初めて入院を経験した訳なんですが


暇で暇で仕方なかったですw


ちょっとした手術をしたんで入院当初は少し辛かったですが


3~4日も経てば傷も少しは良くなり痛みもそれほど無かったんで


あ~暇ってなってしまうんです


1日をベットの上で過ごすのは結構苦痛な訳で


赤川次郎の『流行作家殺人事件』


西村京太郎『寝台特急「あさかぜ1号」殺人事件』他1冊


椎名誠『胃袋を買いに。』


と4冊ほど本を読んだりしました


主治医の先生から「明日退院でOKでしょ」と言われたときは


いや~めちゃくちゃ嬉しかったですね


嫁と息子も毎日見舞いに来てくれたりと迷惑をかけたので


しばらくは休日返上で家族孝行しないといけませんね

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年09月15日

息子よ(6)

テーマ:息子よ

息子よ


お前はまねっこピーナッツのダンスが上手なんだ


でも決まって最後のキメポーズは間違っているんだ


そんなお前がたまらなく可愛いんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月13日

息子よ(5)

テーマ:息子よ

息子よ


お前は洗剤のCMの「ふあふあ~」ってフレーズがとっても好きなんだ


「ふあふあ~」ってお前が言ってるときは必ずこのCMが流れてるんだ


パパは「ぱふぱふ~」の方が好きなんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月09日

ざっき(3)

テーマ:ざっき

ブログ巡りをしてるときに、


chachapさん のブログで『どんべえ』のゲームを紹介してました。


かなりはまってしまいましたww


ブランコおもしれ~~!!


ちなみに今のところ自己ベストは67回、連続回転は19回です。


いや~、仕事そっちのけでハマってしまいましたww


HPは→ 【どんらんど】

※仕事中はくれぐれも見つからないようにw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月08日

息子よ(4)

テーマ:息子よ

息子よ


TV番組で自分好みの歌が流れてる時のお前の笑顔が可愛いんだ


歌が終わったとたん「もっかい!もっかい!」って言っても


DVDじゃないからリプレイできないんだ


泣きそうな顔でパパを見ても無理なんだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。