魅せる☆SPARKーSQUAD☆

女っけたっぷりの素

女性の魅力をたっぷり表現出来る

 魅せるダンスで~フェロモン❤UP



$魅せる☆SPARKーSQUAD☆

イベント出演・振り付け・Show構成なども受け付けております!

http:www.spark-squad.com

ご依頼はこちら

 
各お問合せ・ご質問はこちらまでキスマーク
「SPARK-SQUAD」
ブログメッセージ送信へ

ひらめき電球申請についてのお願い

テーマ:

SPARKメンバーの皆様へ

 

2012年より

勝手ながら・・新規募集はお断りさせて頂てる状況の中

現状に決着をつける為

そして、未来へ向かう次のステップへの準備を進めたい
思いでのご報告です。

 

2015年9月末で

HP掲載打ち切り。ブログ削除させて頂きます。

 

2007年より

ご縁とタイミングがあり フリーインストラクターとして

活動させて頂きました。

 

責任ある立場での指導レッスンはじめ、創作、企画イベント
などさせて頂きました。

それに伴い、私自信沢山経験ができ成長させてもらったと思います。

そして、メンバーの皆様とご協力頂いた全ての
皆様との活動、経験、思い出は

かけがえのない時間で、ほんと財産と感じています。

なにより、レッスン通じて皆様へはご縁ある出会いと感じており

そして感謝しています。

 

過去の思い出全てが詰まったブログ消去という選択は
とても複雑な気持ちです。

だた、これをしないままでいたら、次へ進めないのでその
選択を決めました。

 

まだまだ力不足かもしれませんが、

これからは、自分らしいやり方で、本当に自分がしたい事だけに

力を入れていきたいと思っています。

 

具体的な今後の活動は

演者としての個人活動 、ダンス仲間とのコラボ 
SPARK主宰ユニット監督

レッスンクラスは無くしなりますが、

今まで通り創作&振付メイン等の依頼はさせて頂きます。

あと、小さい規模でも良いのでプライベート空間で
自己練習目的兼ねた
レンタルルーム所持と提供。

そして、美と健康にお役立ちできる提案をアドバイザー的に
情報提供など出来る様に

日々勉強と経験と笑いありそして笑いあり日々精進中です

色々実現したい事が沢山あります。


理想とする形になりましたらまた改めてお知らせさせて下さい。

今までご縁頂いた皆様、必要な時があれはご遠慮なく
ご連絡お待ち申し上げます。

素敵な皆様に再会出来る事ワクワク楽しみにしています

ありがとう☆  
              

SPRAK 主宰 Kae

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますクラッカー


健やか爽やか
良い一年になりますよう
心がけしたいと思います☆

今年は仕事もプライベートも
自分にチャレンジし
来年には新しい形を具体的に表現出来たらよいなと思ってます

感謝を忘れずに~ドキドキ



写真遊びにハマッてます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はショ-がありましたキラキラ
控え室にて


チャイナのショ-
中国人か確認される件



写真加工面白いうさぎちゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。