いっせいくんの危険なともだち | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

こんちは、ぽらりすです。







もうすぐ

MUSIC DAYだし

24時間もあるし

え?

パク1もあるの?





ぱくりたい1グランプリ♪

(*゜▽゜ノノ゛☆

楽しみ~~~~♪




だから

HDD整理したいんだけど

いろんなところに

つまづいて

じぇんじぇん先に進めない…

(;´▽`A``





ちょっと前のめざまし





いつ恋好きだったな~~v(^-^)v

余韻があるドラマで

登場人物、みんな応援したくなった。

o(^-^)o

自分の中では勝手に

音ちゃんと練は遠距離恋愛の末

シアワセになる。

ふたりのペースで

ゆっくりゆっくりシアワセになる。

っていう筋書きになっていたりするの。

(´∀`)



民王も好きだし

ヤバイ妻も観てたし(;´▽`A``

なんだかんだ

一生くんのこと好きみたい、自分。

(〃∇〃)





一生くんの

危険なともだち









(///∇//)(///∇//)(///∇//)

出た♪







ぶっさん♪(^ε^)♪




にゅうかさ山だよ(エロボイス)


の回を見返してしまう。(;^ω^A






名言

”答えを知りたがるのは

頭のいい櫻井くんの悪いクセだよ”

(///∇//)

ぶっさんといる時の翔ちゃん。

かわいい。

( ´艸`)

敵わないな~~、このヒトには、

って感じが出てて

いい感じに肩の力が抜けてて…

p(^-^)q

あ、なでてるのは通常ですか?

そうですか。

失礼しました。

(;´▽`A``





無駄にドキドキしている

ぶっさんとバンビ(///∇//)



なんだろ====(≧▽≦)

かわいい====(≧▽≦)

アカデミー賞俳優と

キャスターもできちゃう完璧アイドル

が連れ沿ってドキドキしてるって

かわいい=====(≧▽≦)




って

こんなとこで

つまづいてるので

じぇんじぇん楽しくって

先に進まないわけです。

(*^.^*)


読んでくれてありがと~~。

ヾ( ´ー`)