今日は少し寒さも緩んだからか

たくさんの親子さんが遊びに来てくれました。


ママ同士もおしゃべりタイム。
w


大きな子どもたちは

ダンボールハウスで遊んでいましたよ。



え
サザエさんの終わりに出てくる家みたいに揺れています。(笑)

絵本で言うと・・・

「てぶくろ」みたい~!

どんどん入ることができます。(あはは)



4人がもみくちゃになっていたときに

「席は譲り合っておすわりくださーい!」

「降りる方を先にお通しくださーい!」
と車掌さん(スタッフ)がアナウンスをしていました~。


みんなとっても楽しそうでした~。





お昼からは・・・


r


ちっちゃな子どもたちが来て

ほっこりタイムです。



t

お絵描きも大好き!



y
いつも身体を動かしているEちゃん。

くるくる回っていました~!



来週月曜日は・・・

10時半から

「整体で子育て」です。

申し込んで参加される方はバスタオルがあるといいかもしれません。


ではまた月曜日に。。。



               あーるぐれいアールグレイ