骨盤ケアは大事ですね

テーマ:

小雪の散らつく朝でしたが、「産後の骨盤ケアのお話&トライ」にご参加ありがとうございました。


妊娠・出産という大きな仕事を終えて、子育て中のみなさんには関心の高いことなので、場内は熱気にあふれていました。



ぽらりすひろば-SBSH00301.JPG

女性の体のリズムと骨盤のお話。わたしたちも、自分の体をいたわって、体の声に耳を澄まして、体が楽な姿勢で暮らしていきたいです。子育て中は、授乳や抱っこで、無理な姿勢になることも多いので、ちょっとした空き時間に、今日ならった体操をするといいですね!


ぽらりすひろば-SBSH00321.JPG


実際に体操をいくつか教わり、個別にもお話を聞いてただきました。最後に、何人かの方は、骨盤ケアの体験コーナーにも参加しました。



「皆さんが、整体に興味をもってもらって、どういうものか知ってもらえたのがうれしい」という先生のお話でした。

参加された方の感想もお聞きしたいです。

よろしければ、コメント欄や、直接スタッフにお願いします。

                           E*hiromiでした。

AD

コメント(2)