【polar equoole(ポラール エクルール)】


 小岩、北口を出て新小岩方面に線路沿いを5分!

 おいしいカフェと落ち着く空間、仲良しなスタッフが

 皆様のお帰りをまってます★


 ポラスタッフの交代ブログです!

  • 09 Dec
    • 寒く

      ども、小林です。最近は寒くなりましたね❗早いもので12月もまん中になってきました!今年も残りわずかですね❗そんなこんなで、紅葉もすすんできましたね地元の今井交通公園にて撮りました❗昔子供の頃よく遊んでいた場所です。何十年ぶりに行きましたが全部小さく感じました☺昔は大きく見えたのに❗懐かしい~思い出の場所からでした~🙆🎵ではまた❗

      テーマ:
  • 07 Dec
    • どハマり♡

      こんにちは!shihoです。ピスタチオのフラペチーノ✨久しぶりにハマりました💘💘💘でも、寒くてヤセ我慢して飲んでます😱😁💦抹茶ホワイトなんちゃらフラペチーノも美味しそうですね🍵💓抹茶プリンも美味しいだろうなぁ・・・😋小岩のスタバはいつも混んでてなかなか行けません🤣最近、うちの子がベッタリ甘えたさんでたまりまへん🤤🤤💘旦那さんのチラ見えパジャマがダサすぎますね笑😱💦💦

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 冬☺︎

      こんにちは!アシスタントのみなみです☺︎!この季節になると街のいたるところでイルミネーションをやっているので夜歩いてると気分が上がりますよね🎅✨✨毎年どこかしらのイルミネーションを見に行ってるのですが去年は青の洞窟を見に行きました✨✨離れるのが名残惜しいくらいきれいでした😂みなさんオススメのイルミネーションありますか?🎅🎁

      テーマ:
    • ◎新しい相棒ちゃん!

      こんにちは(*Ü*)ノ"☀サボりまくってすみません┏●おあやです( ¨̮ )ついに…新しいレンズ買っちゃいました(*∩ω∩)ずっと欲しかったニッパの望遠🙄買った途端にニッパの標準も欲しいと口癖のように言っております(笑)ただ、やっぱりニッパは綺麗💓冬の寒さとか曇のときに最適💗ゆうておねーさんばっかり撮ってますが写真が上手くなるように頑張ろ✌️←はい、大すき💜💜💜(笑)では、またฅ^•ω•^ฅ

      テーマ:
  • 04 Dec
    • マイブーム

      こんにちは!アシスタントのシオンです⭐️最近はまっているものがありまして、、こちらです!タバスコです👏🏻もともと辛いものが好きなので、何んでもこれをかけて食べちゃいます😋実はこれダイソーのタバスコなんです!!100円なのでぜひみなさんも試してみてくださいね〜〜

      テーマ:
  • 30 Nov
    • やっと行けました!!!

      こんばんは。shihoです。リサのブログに続きまして😁いつも担当させて頂いているお客様のお店にやっと行って来ました!!!瑞江にあるアメリカンなオシャレなお店でした✨🌟✨可愛いお姉さんのおすすめ✨チリビーンズからにんにくビタビタハンバーグまでとっても美味しかったです☺️👌💓こちらこそ、いつもお世話になっております🙇‍♀️また、誰かを誘っていきたいと思います♡♡

      テーマ:
    • ごはん

      こんにちは〜!🐾🐾レセプションのりさです!特にこの写真📸✨に意味はありませんが好きな写真ですそして!志保さんとお店💇のお客さまのお店にお邪魔させていただきました🍴😋💓💓💓全てが美味しくて❣️❣️最後にサプライズまでしていただいて話も楽しくて!本当に!すごく素敵な時間が過ごせました😭✨まだまだ食べたいものがあったのでまた行きたいです❣️でわでわ!🙌✨

      1
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 季節外れの

      こんにちは!アシスタントのシオンです🙋ご飯何作ろうかな〜とレシピのアプリを見ていたら、、、なんと!!冷やし中華がオススメに出て来て、ちょっと季節外れのイメージですがすごく食べたくなったので、明日のご飯は冷やし中華に決まりです✌🏻笑ではまた〜〜

      1
      テーマ:
    • 食☺︎

      こんにちはアシスタントのみなみです☺︎!!この前からあげに感動しましたこの量すっごくないですか??!!もう感動です出てきた瞬間みんな無意識に拍手してました👏また食べたい!!

      テーマ:
  • 23 Nov
    • クリスマス雑貨

      こんばんは。shihoです。早くもクリスマスの雑貨を出してしまいましたー🎄🌟写真は一部ですが、他にもキラキラ雑貨がたくさん増えましたのでご来店される皆様に、楽しんで頂けると嬉しいです☺️🍀

      テーマ:
  • 22 Nov
    • お出掛け☺︎

      こんにちは!!アシスタントのみなみです☺︎!!この間、同期のしおんとお出掛けしました〜☺️ずっっと気になってたチーズダッカルビ!!やっと食べれました😂チーズ好きにはたまらない...おいしかったです!!その後は私のわがままに応えてもらって🙇‍♀️💓抹茶パンケーキも食べました🙈💓抹茶オレで抹茶パンケーキを頂くという✨✨とても幸せでした☺️お店の中には大きな噴水が!!!!とてもおしゃれな所でした💄❤️充実した1日を過ごせました!!

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ついに、、

      こんにちは!アシスタントのシオンです😊ついに!!お家のこたつを出しました〜👏🏻👏🏻最近急に寒くなってきたので、布団やらカーペットやらこたつやらと次々と暖かいものを出し始めました、、笑ベッドからもこたつからもなかなか出られません🤣みなさんもしっかり暖をとって風邪を引かないように気をつけてくださいね〜〜ではでは〜〜

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 裁判?

      ども、小林です❗寒さが増してきてますね、皆様風邪引いてませんか?とまぁ~。昨日の夜にポストを開けたら、なななんと、最高裁判所から、分厚い手紙?みたいなもんが入っていて、なんか悪い事でもしたのかなぁ~っと思い、色々考えてみたのですが、実に覚えもなく❗あっ❗もしかして。そうなんです、裁判員制度のお知らせだったのです!いやー焦りました😅急に来るもんなんですね、びっくりです☝皆様にも突然届くかもですね~🙆🎵では、また❗

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 食欲の秋、加速中〜

      こんばんは。shihoです。先日、大きくて肉厚な椎茸を頂きましたぁ‼️‼️ガムを置いてみたのですが、大きさ伝わってますか?😅シンプルにバターしょうゆで頂きました✨✨が高級なお肉に匹敵するほどジューシーでたまりませんでした🤣😋理沙が手作りのメッセージカードとミッフィーの風船で結婚記念日を祝ってくれました🌟今年の記念日は、社員旅行とぶつかること無く祝えることが出来ました😁✌😄✌うらめしやなウチの子も6歳です🐱毎日、一緒に寝られる季節がやってきました😍

      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • ひさびさに

      こんにちは〜☺︎♡レセプションのりさです!先日久しぶりにおでかけしてきました!寄り道してどのキッシュも美味しくて💓ニトリで掛け布団のカバーを購入してきました〜✨✨そろそろ年末に向けて大掃除をちょこちょこやっていきたいと思います!!!頑張るぞ〜!でわでわ!🙋💓

      テーマ:
    • 休日

      こんにちは〜アシスタントのシオンです!遅くなってしまってすみません。連休を頂いて岩手に行って来たのですが、やっぱり東北は寒かったです😭服装を間違えたなと思うほど、ブルブルでした、、笑カフェに連れて行ってもらったりカラオケにいったり鍋をしたり職場のBBQに混ぜて頂いたりあっという間の2日間でした😔💕また、行きたいです!

      テーマ:
  • 12 Nov
    • 仲間入り☺︎

      こんにちは!アシスタントのみなみです☺︎!なんと!我が家に新しい家族が増えました😍生後4か月の猫ちゃんです♀❤︎食いしん坊で甘えたがりではやくもメロメロですかわいすぎてこの間のお休みは猫の相手をしていたら1日終わってました(笑)ほっとけないくらいかわいいです❤️猫派の人の気持ちがわかってきました☺️

      3
      テーマ:
  • 09 Nov
    • イルミネーション✨✨

      こんばんは。shihoです。各地で、イルミネーションの点灯式始まってますね✨✨一足先、お先に近所のイルミネーションを見て来ました👑🌟紅葉もいいですが、いろんなイルミネーション見に行きたくなりました✨👑✨🌟✨

      テーマ:
  • 07 Nov
    • ☆*:ディズニーハロウィン

      おひさしぶりなblogになってしまいすみません┏●これからより一層がんばります(´;ㅿ;`)そんなこんなで←大すきなハロウィンの季節が終わってしまいました😫みなさまご存知の通りハロウィン初日はうさたまの先頭ちゃんをやりましたがラス日はやっぱりポップンライブの黒猫ちゃんฅ^•ω•^ฅ大すきなおねーさんが黒猫ちゃんやってるからやってみたのですがやっぱりふりふりは恥ずかしいです(*∩ω∩)www今年の秋はおともだちたちのおかげでとっても楽しくてすっごく濃い思い出ばっかりです🤘おねーさんにもたくさん思い出頂いてここ数年でいちばん楽しい秋でした🙏きょーから冬が始まったので風邪をひかないようにインしたいと思います(笑)そしてこれからわたしは中丸くんを観に行きます♡♡♡では。

      テーマ:
    • ナン

      こんにちは!アシスタントのシオンです⭐️最近はナンにはまってます!!2枚目の方はなんとチーズナンが食べ放題なんです😳👏🏻沢山食べました!!これからもっといろんなナンを食べたいです😋

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。