春の荒れ模様・・・

テーマ:
みなさま。

こんにちはm(_ _)m

昨日のお休みは大阪湾太郎さんと

とても楽しみにしていた釣行。

しかし

北西の強風が吹き荒れる予報となりました。

(>_<)

なんとか少しでも竿の出せそうな

南芦屋浜へ行ってきました。 

満潮のチャンス狙いで北側の水道。

朝は風向もよくいい雰囲気で始めましたが

アタリなく・・・3時間ほど

頑張りました(−_−;)

{7C955AC6-0114-4103-A226-F61E70FD46A2}

数人の釣り人がいましたが・・・

誰も竿が曲がりません。

そして爆風になり撤退。

仕方ないです(>_<)







その後は

{D5DFBF4D-8D95-4DB2-905A-7F1CAEFA2137}


お昼からまだ私が行ったことのない

武庫川から北港までの釣り場を

大阪湾太郎さんと巡りながら

ポイントを教えて頂きました。

今回チヌさんは釣れなかったけど

知らない釣り場を巡れて

良かったのです💕

まぁ〜こんな日もありますね(〃ω〃)



お魚写真が無いので

🌸お花写真(((o(*゚▽゚*)o)))♡🌸

先日撮った梅と早咲きの桜。

お花を見ていると

もう春爛漫の感じですね。

{A0183393-4466-4D73-BABC-25925DB0BA78}

{1CA704A7-BB23-4A62-9CBB-38DFC3D75DD8}

{57EECB82-6DE2-4B1D-8BD5-BFF5E9467152}

でも今日もまだ寒いです(>_<)

暑さ寒さも彼岸まで・・・

明日からお彼岸ですね。

お彼岸すぎたらまた出撃します💕

春はノッコミ・・・

ちぬさん恋し💕

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ではm(_ _)m










AD