チマチマはんこで

テーマ:


昨日の、チマチマはんこを


袋に捺してみました。



って、昨日作ったんだけどネタがないから小出しにするよ~~。


更新もチマチマ、っていうかケチケチ (*v.v)





♪ くぼみの木  ♪ 毎日はんこ





ナチュラルっぽく~~。


なんか、手前の袋見てると、


チョコレートのクッキーが食べたくなってきた( ´艸`)





♪ くぼみの木  ♪ 毎日はんこ



マリン~~~。


なんか、ボテッとした書体に、これまたボテッとしたイカリマーク。


おまけに、新しく開けたスタンプパッドだったから


インクがボテッと付く(;^_^A


反省。







この、色合いどっかでみたな~~~と思ったら


これや




♪ くぼみの木  ♪ 毎日はんこ



西武デパート!


(並べるとそんな似てないか、、、)







西武の包装紙を調べてたら、西武の昔の包装紙が


めっちゃかわいいじゃないですかっ。


♪ くぼみの木  ♪ 毎日はんこ



レコード! ミシン! エンピツ! りんご! ネコ!!



こけし~~~!!



ぎゃーーーかわいい!


ほし~~~~~!



ちょこっと調べてみたら、デザイナーは北欧の大将(?)、リンドベリ。


すごーーい。



復刻願う!




恵文社のホームページで販売価格、13000円となΣ(゚д゚;)


しかも売り切れ



買うのか∑(゚Д゚)



http://www.keibunsha-books.com/shopdetail/085000000004/order/





その後にみる、素人作品のダサさ、、、、(/TДT)/



♪ くぼみの木  ♪ 毎日はんこ





もっと精進しまーーーす(>_<)







AD

コメント(6)