交換会しませんか | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中


2013aya5aya31akn  金曜日 はれ




 
 
 
早いなぁもう5月終わりsei

こないださぁ、月曜から夜更かしでマツコ姉さんが言ってたのよちううっ
「20代30代もあっという間に過ぎてくけど、40代になると一か月が驚くくらいあっという間に過ぎて、毎月、もう一カ月終わったの!?って言ってる」って・・・。
そのとおりだよねぇ汗 
まだ30代だけど、毎月そう言ってる気がするゎakn 
  
 
 
筋肉注射のせいで両腕が腫れあがり、痛みで服を着るにも歯を食いしばり、家事をしながら歯を食いしばり、寝返りうっては痛みに目をさまし、口内炎と歯を食いしばるせいで、物を噛むのも苦痛なのに、それでも痩せない悲しいARIAですベポ(打たれ弱い)
 
おかげで集中力がなく、はんこが全然彫れないんだけどーーーーー!!
 
 
 
 
さて、そんなARIAさんですが、最近作った紙モノさん。
作ったはいいけど、稚拙すぎて売り物にもできず処理に困ってるので、どなたかなにかと交換しませんか??


休日のお父さんのぺりぺりメモきゃぴ


休日のお父さんシリーズのシールきゃぴ 

 


12カ月のコスプレシリーズシールきゃぴ

その他紙モノきゃぴ←写真が貼れなかったaya

 

こちらからは、こんなのを入れたいと思いますパンダ

交換してもらえるなら、自作の紙モノ、市販の紙モノ、ハンドメイド品、なんでもOKですsao☆
 

条件は、

☆ARIAに住所と名前を知られてもOKな方。

☆一応著作権の放棄はしてませんので、転売などせず、自分で使って楽しんで下さる方。(売ろうとしても売れないだろうけどね(*≧m≦*)ププッ

☆ハンドメイド品or市販の紙モノなど、内容は消しゴムはんこに限りません音符


もし「交換してやってもいいよ~」って方がいたら、この記事のコメ欄orアメブロメッセージorメッセージボードに公開してるメアドn1979219n☆gmail.com(☆を@に替えて♪)にメッセージ下さいなpastel.*

 

 



参加予定イベント


6月16日日曜日11:00~15:00

雨天時23日に延期 


星つながりマーケット&ゆるcafe

6月17日月曜日10:00~14:00

雨天決行 




皆様のポチポチがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。

健康で、毎日おいしいものをたべられて、夫婦仲良く暮らせていることに感謝星に願いを

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ