ぽこたんのブログ

☆ぱぴぷべぽーっけ☆

パパとぷーたん3人でラブラブ生活してます。

むはー。毎日たのしいぜぃ。


テーマ:
17日から入院してます。

切迫早産で8ヵ月。
予定日は7月1日。

おうちに帰りたいしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あまりにもテンションがあがりすぎて、誰かに言いたくてブログ書いてますw


土曜日


いつもは行かないドラックストアに行ってみると、愛用シャンプーが安くなってる!

大人買いすると、隣の雑貨屋さんの20%offのチケットをもらった。

調度、会社の後輩ちゃんの結婚祝いを買いたかったのでさっそくそれを使って購入!

やすやす~^^


日曜日

アピタで旦那が、欲しいカーディガンがあるって言うので連れていかれ。

結局購入。一応セールで半額8千円~。

その後、おやつを買って座ってみんなでモグモグ~。

息子の長靴が欲しかったので、ウロウロと探していると。

bebeで60%off!あ。長靴見つけた~!パパ~と呼んでいると。

近くにいたおばちゃんに、ささっともっていかれゲットならず…涙。

店員さんに近くに店舗あるか聞くと、ファボーレにあると。

まだ時間あるし、ファボーレに向かい。

店舗に行くとあった!!!サイズ大き目のもゲット!1050円の60%off!!

他の息子のかわゆい服売ってるところ(いつも高いから買わないw)も

もしかして、ファイナルセールで安いかも~!

(一応正月に30%offになってて1着だけ買った)

と見に行くと、やっぱり50%offになってた!!!

4着ゲットw


帰りは旦那さんが寿司食べたいと、おごってくれました。


やすやす~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWとうとう終わったぜよ…
なんだか本当あっという間だなぁ~
子供いる人はこんなもんか。


うちはと言うと、遠出はせず。
ファミリーパークと、近くの公園いくつかと、
青空レストランとか、古着屋めぐりとか。色々~。

ミラクルは、旦那コッシーワンワンをゲーセンでとりまくり!
いやはや、本人もビックリw


公園はぷーたん大喜び!
ひろーい所をダッシュしたり、遊具で遊んだり。
まだ小さいし、近くで充分だね^^


写真は近くの公園っす。
さすが海の近くだけあって、船の遊具。
ぷーたん船運転してます。ポッポ~。


ぽこたんのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷーたん4/24に2歳になりました^^

午前中は保育参観。
ガラッと部屋に入ると、あれ?ママどうしたの?って顔。
先生のオルガンに合わせて歌やお遊戯披露してくれるときも、
チラチラと私の顔を見て、ニヤ~w
自由に遊ぼう!と、おもちゃを出しても私のひざにドスンw
嬉しかったんだね~。
そりゃそだよね~。
私も授業参観の時後チラチラ見てたもんなぁ~。
ばーちゃん見つけたら、ニヤーってしてたっけ(*´Д`*)

参観時間が終わると、さてバイバイだよ~って言うと。
ヤバイ!ママ帰る!とニコニコ笑顔が、ヤバイの顔に!
・・・・・・
ウギャ~!
はい。泣きました。
しかも、一番お兄ちゃんなのに、一番大暴れw
帰りのお迎えで、先生があの後すぐに泣き止み
おもちゃのお片づけしてくれましたって。
順応早っ!!!

ほんっとあっという間の2年だったなぁ。
ほにゃほにゃだったのに。今じゃジャンプしてるし。
大きい病気や怪我もなく、保育園も長期に休むことなく。
ママも仕事休まなくてすんで、かたいこです。(えらい子ねw)
今言葉は単語ばっかりだけど、
来年はペラペラおしゃべりしてるんだろうなぁ~。

ちなみに、写真のイチゴ。
ぷーたん全部残らず食べました。
パパママはイチゴナシのケーキを食べました。
予想通り…あはは…

ぽこたんのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は豆まきでしたなぁ~
でも我が家の夕食はハヤシライスですけど、なにか?w

毎日保育園の日誌を読むのが楽しみであります。

高いところにあるおもちゃを取ってもらい、ご機嫌ぷーたん。
そこに、わらわらと友達が集まり、ひとつひとつと
おもちゃを持っていかれ…。
残り1つだけになってしまい、ぷーっとほっぺを膨らませて
怒るぷーたん!そして、おもちゃを床にたたいて八つ当たりw

節分の昨日は保育園でも鬼が登場!
でも、ぷーたん気がつかず絵本コーナーで読書~ニコニコ。
が、しかーし!
鬼に気がつき、ギャン泣きw
豆がまかれると、必死で豆をひろい(真剣の為鬼の存在忘れ)
今度は鬼に抱っこされ、超ギャン泣きww

恐かったのかなあ~夢見てまた夜中起きるかな~と思ったけど。
なんのこたーない。
ぐっすり快眠でした。

赤ちゃんから子供に成長してるな~とつくづく感じます。
おもちゃの取り合いとか、人間らしい!

最近は女の子の友達と、手をつないで小さいクラスから脱走するそうで。
いやん。可愛すぎるw
今日は1つ上のおねいちゃんが、ぷ~たん待ってたのぉ~♪と。
おいおい。
モテモテじゃないですか。

なんだか複雑(´з`)w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。