2010-11-01 15:39:40

昨日のvip店長の写真。

テーマ:日常のこと。

昨日はアニメイトさんのイベントですた^^


楽しかったぬ楽しかったぬ^^


昨日のイベントはお客さん参加型w


というか、台本にはなかったけど質問コーナーで

勝手にステージに上げてしまったw



あ、例のgoaの尻尾買って行った子とも会えたwwww


ステージに上がってきてくれた子の

中に、群馬から来てくれてた制服の子がいてさw



僕がいつも制服制服言ってたからなのかなwwwwwwww


群馬から制服で来たのかなぁ・・?



とにもかくにもあれでした、楽しかったですw



そしてあれだ、サイン色紙全部なくなったwwwwww


みんなありがとうw


おかげさまで帰りは楽だったよう><b



みんなちゅっちゅっちゅ^^




と、重要なお知らせっ・・!!!



エガマイヤーCD


vol.3


・Daybreak

・夢の跡

・OVER


の三曲・・・!!!



ジョイサウンドにてカラオケ配信決定致しましたあああああああああ><b


http://bit.ly/9J61U2  


これで、エガマイヤーのオリジナル曲は

9曲全部ジョイサウンドで歌えるようになりました><b



これも、応援してくれるみんなのおかげだぉぉぉ><b



これからもちゃんと頑張るから

宜しくね><b



みんなまいしてぅぅぅ^^



ってことで、きょうはニコミュの稽古初日ww



休みたいとかたまに思うけど、

イベントの度にみんなと話すと、

すごい遠くから来てくれてる人がいっぱいいるわけさ。



旅費で3万とかで、イベントが3000円で、滞在費が・・



その一回のイベントに来るためにその子がどれくらい時間使って働いたのか

とか考えると、やっぱりあれだよ、来てもらう側が手を抜いたり休んでる暇なんか

ないんだよなって改めて思うww



ってことで頑張ってきまっす^^




あ、忘れてた!!


vip店長の写真です。



ぽこたのブログ-CA3F00980001.jpg




いいね!した人  |  コメント(215)  |  リブログ(0)

ぽこたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

115 ■無題

股間いただきましたああああああああああ←

イベントお疲れ様です^^
これからも大変かもだけど体に気をつけてニコニコしてきてね!
私は・・いけないけど・・;;

114 ■無題

何故いつも股間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

113 ■無題

店長かわいああああ( ∩^ω^∩)

カラオケ配信おめでとう><!

稽古頑張ってください!

112 ■やっぱりww

安心の股間率。



.

111 ■無題


ぽこおおお!
やはりそこだけか!
ってか指差すなww

ちゃんと休めるときは休んでくださいね!
じゃないとぽこたんの体が壊れちゃいますよ!

110 ■無題

昨日はお疲れ様です^^

ぽこたさんっ!
店長・・・///←
GJ有難でした!!!←

109 ■無題

お疲れ様です☆

なんか楽しそうで私も近場なら行きたかったです
(´;ω;`)

写メ
ご馳走様でした(^q^)

108 ■無題

お疲れさまでしたー!*
尻尾の方羨ましいです^p^←
私もいつか行ってみたいです><!*

配信おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ
今度カラオケ行ったら歌ってきます!!

店長可愛いです(*∩ω∩)
御馳走様(´人`*)

107 ■無題

うひょwwおめwww



ぽこたんちゅっちゅ

106 ■無題

記事見て改めてぽこたん偉いなっておもったぁ゚∀゚アヒャ←

ニコミュがむば!!
うち行けないけどw

エガマイヤーのCD欲しい~がmoneyがorz
(親、小遣い上げてくんないかな~ww)

ぽこたん、やめれw
vip店長の・・・
つか、店長のファッション格好いいpω・*

最後に
つ ブルマ → vip店長
つ ち、んぽ→ ぽこたん

105 ■無題

お疲れ様でしたー\(^O^)/

また股間wwwww

104 ■無題

なんか最近自分のフォルダがぽこたんと股間ばっかなんだけどww( ∩^ω^∩)
流石に股間を待ち受けにするのは気が引けたので…もこたとぽこたんが待ち受けなう!(*´д`*)

あとあと!休みはとって…!
切実に!ぽこたんのそういう優しい所大好きだけど…心配になるし…うん。
でも大人だから大丈夫だと思ってる!無茶はダメだよ!

はっ!デレてしまった!(^・ω・^)キリッ

103 ■無題

店長///かわいい///

配信決定おめでとうございます!


(⊂∩^ω^)<ストレッチ
( ⊃^ω^∩)<ビビビビ

↑この顔文字、フォロワーさんと作ったので使ってください!w


店長と同じくらいぽこたんもかわいいよ///ちゅっちゅ~!!

102 ■無題

イベントお疲れ様
でした~★
配信おめでとう
ございます(⊃ω⊂)

101 ■無題

昨日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです。
ギリギリまで迷っていましたが、参加出来て良かったです!
関西から駆け付けた甲斐があるほど楽しいイベントでした~!!

ぽこたんはみんなに優しいから大好き!

毎日忙しいぽこたん、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

ニコミュも頑張って下さい!!

100 ■無題

イベント、お疲れ様でした!

ジョイサウンド、3曲配信おめでとうございます☆

僕は良く歌います♪
エガマイヤーの曲は曲調が大好きなので、つい歌ってしまいます(笑)


店長・・やっぱり股間なんですね(^-^;
顔から下とかじゃなくて、股間だけってのが、ぽこたんらしいwwwww

99 ■制服…

は色んな意味で卒業しましたww

学生さんはバイトで稼ぎ
社会人は時間を作り…的な感じではありますが…
それもこれも全てぽこたんに逢いたいが為なので…苦ではないと思います。

って一回も逢いに行けてない私が言うな!!ww

手を抜いても愛嬌でごまかせますが…
体調だけは崩さないようにしてくださいね(o^-')b

ファンにとっては、直に会えないのが一番辛いと思いますよ!
(だから…直に逢った事がない私が言うなってw)

ニコミュがんばってねぃ
(´σωσ`)/~~

98 ■無題

カラオケおめでとーお(*´д`*)私も嬉しい!!歌うおー^^

イベントはちゃんと尻尾の子と会えたんだねww

97 ■無題

ライブお疲れです><

ニコミュチケット取れたんで行きます!!
長崎から初めて東京まで・・・!!
生で初めてぽこたんと蛇足さん見れるんで楽しみです(≧▽≦)

96 ■無題



タイトルに釣られてきた俺、乙wwwwwwwwww


ライブおつでしたーヽ(・ω・*)ノ
ゆっくり休んでねー***

配信おめでとぉぉぉおおおおおおおあああああ!!((ry

クリスマスパーティは、カラオケでやるみたいだから、友達にエガマイヤー広めてくるね!!(ォィ

95 ■無題

アメンバー承認ありがとうございます´ω`
昨日はお疲れ様でしたぁああ(^o^)/
私も行きたい…(ρ_;)
田舎から参上しようかな☆
だが離島だからなかなか行けないという…
だが、金をたくさん稼いで必ず…行きます!(b^ー°)

店長…ww
ぽこたん頑張って下さいねっ(^o^)/

∩^ω^∩〈ちゅっちゅ

94 ■無題

昨日のライブ最高だったよ!
生ぽこたんに会えて幸せだった☆(*´Д`*)ハァハァ
サイン色紙も無事ゲットしたし、忘れられない思い出になったよ!
本当にありがとう!!!

カラオケ配信おめでとう!
今度行ったら歌ってこよ☆

93 ■無題

配信おめでとうございます(*^_^*)


店長さんンンンン!!!!!!
ごちそうさまデスww

92 ■無題

配信おめでとううう\(^O^)/
ぽこたんのファンを思う気持ちが大好きです( ∩^ω^∩)

そして股間www
残念すぐるwwwww

91 ■無題

ごちそうさまです(股間的な意味で)

90 ■もぉ…(-_-#)

本当に残念なイケメンだ



でも好きだぁ
(///)ちゅっちゅ

89 ■無題

お疲れ様でした^^
カラオケおめでとうございます!歌ってきます><b

vip店長のお顔見たことない…
服のセンス可愛いなああああ

ニコミュ頑張ってください!
ちゅっちゅちゅっ

88 ■無題

イベントお疲れさまです!


歌います\(^o^)/


また股間wwwwwww

87 ■無題

イベントお疲れ様です!

あと店長の写真
ありがとうこざいますww

86 ■無題

 
 イベントお疲れ様です(^O^)
 ニコミュのお稽古大変やとは
 思いますが頑張ってください!!

 怪我と風邪には気をつけて(>_<)

85 ■無題

群馬県人です。
制服で行けばいいんですね?

84 ■無題

イベントお疲れさま!
カラオケ配信おめでとう!
ニコミュ稽古頑張ってね!

私もいつかイベントとかでぽこたんに会えるように
毎日頑張ってるよ\(^o^)/

でもぽこたんは無理しない程度に頑張ってね☆
ぽこたんちゅっちゅっ´ω`*

83 ■無題

楽しかったっていってもらえると、参加したほうもウレシい(*´∀`)

質問コーナーはそんな気がしてたw
面白かったけどww


で、ジョイサウンド全曲配信おめでとおおお!!!
こんど歌ってくるからね!!
リハがんばって、ちゅっちゅ><

82 ■初コメw

イベントお疲れ様ですw
私もいつかイベントで制服姿で…←え。

店長の股間、ナイスショットですbw

81 ■無題

ぽこたん体壊さないようにね(´・ω・`)

ニコミュは行けないけど、冬コミは行きたいと思ってます!!

80 ■無題

イベントお疲れ様です♪
行けなくて残念すぎます(ノ△T)


vip店長さんww
さすがです!(b^ー°)

79 ■無題

また股間wwwww

カラオケ配信おめでとう!
また歌いにいきます><

ニコミュ頑張ってね!
めっちゃ応援してます(^ω^)

78 ■無題

お疲れさま

はじめてぽこたん見れることになったからニコミュ楽しみにしてるお!
島根の田舎から行くぜぃ\(^O^)/
でも、ムリはしないこと!自分の体は自分が1番知ってるからね(・∀・)ノ

77 ■無題

頑張ってるぽこたんに
毎日元気もらってるよううう><b

高校生なったら
イベ絶対行く(`・ω・´)キリッ

76 ■無題

いいなあ

1回でいいからイベント行ってみたいなあ

頑張って絶対行くからぬ!


店長ごちそうさまでした^^

75 ■無題

ぽこたんみたいに、真面目でかっこよくて仕事ができて、面白くて頭良くて…な人が居たら、その周りに人が集まるのは仕方ないですよね。

仕事がいくらでも増えるわけです。
(信頼&期待されてるって意味で)

私はそんな素敵なぽこたんを思い出すたび、元気と勇気をもらってます!

74 ■お疲れ様です

イベントお疲れ様です(>_<)

ステージにあげたのは本当に素敵なサプライズになったと思います(>_<)ノシ

ぽこたさんが頑張ってしてくれるからこそ、こっちも感謝を込めて応援したいと思えます!!
これからも応援し続けます(・`エ´・)ゝキリッ
でも、無理はしないで下さいね。ぽこたん大好きだよぉ(*^^*)

最後に私事なんですが、昨日のイベントレポを書いちゃいました(照)mixiなんですがお時間がありましたら見て欲し‥ry

73 ■無題

イベントお疲れ様でしたー(*^^*)
行きたかった(泣)

エガマイヤー全曲ジョイサウンド配信おめでとおおおおお!!

ニコミュは1月9日(日)二回目の14列で見ます∩^ω^∩
今千秋楽にもエントリー中です(キリッ

休みなくて大変みたいだけど、
ちゃんと睡眠とってくださいね><

( ∩^ω^∩)<ちゅっちゅ

72 ■無題

店長ww
二人とも好きすぎるww
きっと話が会うんだろうなww

71 ■無題

いきたかった;ω;

生ぽこたさんみたいです(*´Д`*)
サイン欲しいです(´・ω・`)

70 ■無題

そんなぽこたんだから
休みがないんじゃないかなww
企業に気に入られる的な意味で!!
憎いねこのモテ男っ><←DA☆RE

もちろん私も大好きだけどね( ∩^ω^∩)ナメンナョ

69 ■配信決定おめでとうございます!!

頑張って覚えて、カラオケで歌いまくります!

ほんの少しだけでも、いつも勇気をくれるぽこたんへ恩返しが出来ますように…

68 ■無題

イベント行きたかった(´・ω・`)
お疲れ様!!

うちの学校バイト禁止だからあんまり収入ないんだけど…
来年はいろいろやりくりして遠征するつもりなんだお!!
だから待っててwww←


みんなに優しいぽこたんすごく尊敬!!(`・ω・´)ゞ
でもちゃんと休んでね!!(>_<)

67 ■無題

最後はやっぱり股間かwwwwwwwww

66 ■無題

ぽこたんってほんと真面目だなあ
だから背中押されて自分も頑張らなきゃって思えます

これでも受験生なんで、ぽこたん見習って頑張るお(´^ω^`)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース