ゲッカヨさんでのGACKTさんインタビューの件と新作うpだようううう! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ゲッカヨさんでのGACKTさんインタビューの件と新作うpだようううう!

ブログのメッセで教えて頂きました。
今月号のゲッカヨ さんでのGACKTさんのインタビューで僕のこと
について触れて下さっていました><b

※以下抜粋
「ミニミニコラム●歌い手・ぽこたとの交流―ニコニコ動画界隈の歌い手・ぽこたとの交流もあるGACKT。一体どんな関係なのだろう?『最近、仲いいんだよ。ヤツはおもしろいよね。かわいいよ、いつも怯えてるし(笑)。この前もゴハンに誘ってさ。“時間ができたから食事に行くぞ”って言ったら、“打ち合わせが…”って言うから、“どこで打ち合わせなの?”って聞いたら、“ドワンゴ”って。“ドワンゴに僕の名前を出して、それでも食事に遅れたらブッ飛ばすからな!”って言ったらメッチャあせって全速力で来たね!(笑)』」

~~~~~~

いやいやいやだってガク兄こわいですもんwwwwwwwwwww
って、エピソード0を歌うことになった経緯、まだブログに
書けてないいいいいいいいいいいい
ごめんなさいいいいいorz

ってことで新作です。



おっさんだけど男の娘になってみた【ぽこた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15229443





8月1日にうpした前作
GACKTさんに歌わされてみた【episode.0】ぽこた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15182696