Mon, April 12, 2010

深夜のイベントだからこそ・・・

テーマ:ブログ

どうも、蛇足さんを抱っこしたままmagnetを歌ったせいで
全身筋肉痛です。


あ、最近あれです、ツイッターよくやってるのでもしよろしければ^^


pokota-egamyer


です^^


写真とか簡単に載せられるので重宝してますwwwwwwwwwww




さてさて、9日のクラブイベント。

色々レポを読ませていただきましたが、
面白かったですwww

8割の人が、そ~まさんのちんこが小さいって書いててww

もっとたくさん突っ込むところはあっただろうと
思うんですが・・w


僕はあの日、仕事が終わって一回帰りました。

んで、前日も3時間ちょいしか寝ていなかったので、
仮眠をとろうと思ったのですが寝れませんでしたw


きっとオープニングで出てきたときは
疲れた顔をしてたんじゃないかと思いますww

が、まぁ、相変わらずの酒クオリティ。


ガス欠だっただけでしたね。

酒が入ればいつもどおり元気になりましたw


普段合コンとかだといつも脱いで女の子にドン引きされて
番号とか誰のも聞けずに帰ってくる僕ですが、
久しぶりに脱ぎましたね。

ステージで。

蛇足さんが目の前にいると思ったら火照っちゃって・・・←


酔っ払った蛇足さんが飛びついてきたので、
そのまま駅弁抱っこしたままmagnetを歌いました。

今度はあれですね、お客さんで来てくれてる人と
一緒にあれやりたいでs(ry


もし時間があったら、
希望者をステージに上げて、一緒にサンドリヨン歌おうかと
思ってたんだけど、せっかくなので、てつに歌わせりゃいいんじゃね

って思って、急遽無茶振りしましたwwwww


っていうか、てつは歌普通に上手なんだよw



あ、あとステージ上ではこれもはじめてでした。

蛇足さんとのキス。


というか、本当に蛇足さんとはなんの抵抗もないのです。

綺麗だからね。



にしても、深夜のイベントがあんなに楽しいとは思わなかったw

ビール一気飲みしたあとに、ゲップをこらえながら歌うとか・・・


けど、どれだけ飲んだところでちゃんと歌えるんですよw

僕のノドは本当に異常な強さなので、何しても基本声は変わらず出ます。

ほら、蛇足さんを抱っこしながらでも
ちゃんとハモりまで出来てたでしょう?w


さてさて、友達が結婚ラッシュなので、
礼服でも買ってこようかぬー。



あ、そうそう。

今日は、蛇足さんとclear会長、あつしが公式生放送にでますw


なにこれ、みんな俺の紹介じゃんk(ry


ということで、URL貼っておきます^^


とりあえず生中3杯目(21時~)

モノマネバトルであつしがでますw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv14564558


1回戦で負けたりしたら、口きいてやらないんだからねっ///



ニコラジ(22時~)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv14564939

蛇足さんと、clearさんが出ます^^



きっとだそくりは、緊張してガチガチなんだろうな・・・w

うふふふふ///

ぽこたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

殿とぽこたんのまぐまぐ見たかったです(泣)


公式にあつしさんが出るのですか!!
あつしさん、勝てるのかな?←

だそくりあも楽しみです

ぽこたん宣伝乙

2 ■無題

ほんとにぽこたんは殿LOVE!!!だねぇwww

あ、んじゃ俺を抱っこしてまぐまぐしようz((((((((((((((


殿は綺麗だからねwwww

ぽこたんのツンデレ・・・・萌えるねぇwwww

3 ■無題

フォローしますねーw

4 ■ちゅう??

蛇足さんとちゅう、気になります

きっと大人エロな雰囲気だったんでしょう(笑)

あ、今夜もニコ生見ますね☆

5 ■抱きっこしたい←

クラブイベント
いきたかったです><

ちゅうとか‥!
いいんですかっ

喉つよいって
うらやましいです(*´ω`*)

6 ■無題

...で。
入ってたんですかアレ。
え?いや、蛇足さんとの駅弁まぐわっt、じゃねぇ、magnetで。
...ぽこたさんの、アレが。
アレってなんだ、って決まってるじゃないですか!





きっと歌に気持ちが入ってたよねvってことですよ誰ですかえっちなこと考えてのは!

7 ■無題


クラブイベント行きたかったです~!!
未成年のうちはどうせ・・・。


抱っこ見たかったですよ~ちゅうも見たい///

8 ■(pД`*q)+゜。

早く未成年脱出したい!
一度でいいから
ぽこたさんを生で
見たいです(艸∀<*◆)!

9 ■無題

イベントにCD梱包、お疲れさまです☆
駅弁magnetも、てつさんとのサンドリヨンも聞きたすぎて禿げそう…!!

あつしさん本当に出るんですか!
わーい見ます∩・ω・∩

10 ■無題

行きたかったぁー(ノ_・。)

ぽこたん喉つよいっ!!!
すごいねっ(o^∀^o)

ニコラジ見よーww

11 ■無題

クラブイベントお疲れ様でした!
私は年と場所の関係により、いけませんでしたが・・・

酔った蛇足さんとぽこたん・・・
てか、ちゅーっておkなんですか?ww
見たかったですな( ´艸`)ムフフ

大人の雰囲気だったんですよね・・・

12 ■無題

magnetは本当に笑わせて頂きましたw
いいなぁ~私も殿とちゅうしたk(ry
っていうかもう二人の間に割って入りたかったですwww…あれ?3ぴ(ry

真夜中ならではの雰囲気で出演者さんたちともすごく近くで接することができてとても嬉しかったです><* あんなにボディタッチしまくって良かったのかな…(・・;;

今日のニコ生とニコラジは見れないのでしっかりタイムシフトしてきました☆あの酔っ払い殿が公式の場でどうなるのか楽しみですww
あつしさんは緊張なさらずにやりきって下さるとイイですね!^^*

13 ■最近

殿に対するぽこたんのデレが尋常じゃないあたりがえっちだねぇ。。。

殿にもぽこたんにもデレたいけどデレないツンデレファンが通貨しますた⊂(⊃´∀`)⊃

14 ■お疲れ様でした!

蛇足さんとの絡みは、全てごちそうさまでした!萌え萌えキュンですね!(≧∇≦)
ぽこたんの歌声のこぶし(?)をきかせる所がすごい好きです(^w^)わっしょい!生歌!

15 ■ィィなぁ(:_;)

クラブイベント行けた方が羨ましい(T_T)


えっちなぽこたんとか酔った蛇足さんとか、生で見たかったよぅ(>_<)

16 ■┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴

㋔✿ฺ㋡✿㋕ฺ✿ฺ㋹✿ฺ㋚✿㋮✿(・ω・*)

magnetは、後ろのほうから見てたので
ぽこたんと殿の上半身しか見えなかったから
相当卑猥でしたwwwww
ぽこたんZR!?みたいなwwwww
イベント相当楽しかったです!!!!!
お酒を飲みながら大変貴重な時間を過ごすことができましたw

ニコ生・ニコラジ見ます!タイムシフトも予約しました!w

17 ■イベントお疲れ様でしたー

駅弁スタイルにハァハァしますた←

あ、あと、蛇足さんにもまれてたぽこたんのぽこたにもハアハアしましt…

たくさん音楽に触れられてすごい楽しかったです\(^O^)/

18 ■駅弁抱っこ(*´艸`)www

蛇足さん抱っこしたままmagnet歌うなんてまっちょですねーwww生で見たかったです(・ω・`*)

ぽこたさんは脱ぎ癖があるんですか?w(゚o゚)wわら
蛇足さんとちゅーwwwこれも見たかったです(>_<)

19 ■無題

ちゅーだと?けしからん!もっとや(ry

だそくりあwktk

20 ■うわっ!

ちょ…歌いたかった!(←笑)
でも、蛇ぽこきけたのでお腹いっぱいだった♪
初参戦で結構美味しい体験させて頂きました(≧∇≦)
俺は喜んでぽこたんの駅弁になるよ(^з^)-☆Chu!!

21 ■無題

宣伝お疲れ様ですw

22 ■無題

なにかいろいろとツッコミどころはある気がしますが……

とりあえずイチャイチャしてるとこ見たかった←

今後も頑張ってください

23 ■無題

ちゅーとか抱っことか
そーゆーの大好きだよ、ぽこたん^^

24 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

25 ■会長厨の私が通りますよ(´◉◞౪◟◉)

オールイベ乙でしたーヽ(・ω・´)ノ
本当にあの近さで酒の力も借りて、ぽこたんと沢山話せて楽しかったですwwwww
第2弾wktkして待ってます(*´∇`)ノ
殿との絡みは本当に御馳走様でした(^q^)
私は爆笑してましたがwwwwww

だそくりあktkr!!!!!!!!!
緊張してるんでしょうね、きっとwwwwww

26 ■無題

イチャイチャラブラブ…
´∀`*)ポッ

まぁ色々 ツッコミ所
沢山ありますが
今日も世界は平和ってことd(ry

27 ■無題

いろいろつっこみたい←
蛇足さんずるい、交換してくださいwww

なんてね、お幸せに(*´ω`*)

28 ■無題

そ~まさんの2ミリ見たかった(´;ω;`)
お酒って偉大\(^o^)/

あつしさんwwwwww楽しみにしとこー^^
だそくりはサンバのリズムとかしないし、きっと大丈夫!

29 ■無題

とりあえずぽこた×蛇足がにゃんにゃんしてるの見たかったY(>_<、)Y

お母さんどうしてあと二年はやく産んでくれなかったんですか(ノ_・。)

30 ■無題

そうですねい
ツイッターの更新率が高くて嬉しいですry

また見にいきます!

31 ■\(^O^)/

なんか沢山いいたいことありますが
とりまお疲れ様でした!

生放送みます(´∀`

32 ■無題

蛇足さんとのキス…
想像するだけでうはうはwww

もう蛇足さんと結婚しちゃえばいいと思います(・∀・')

33 ■無題

初コメですww
いやぁ~、お二人のからみ大好きです(^^)
実物で見てみたいな~ぽこたさんが蛇足さんにセクハラするところ(笑)

34 ■あああああああ

セ、接吻
( ̄□ ̄;)!!


そーまさんのナニが気になるーー
参戦した方々盛り上がったでしょうねぇ…


これから生中で
あつしさんの勇姿を拝んできます!
ガチでナニ真似るんだ
wktk


携帯からだけど頑張って見てきまーす

35 ■無題

深夜イベントうらやましいですー!><

抱きかかえながらmagnet歌うとか
なんかもう色々凄すぎますw
ちゅーとか・・・\(^o^)/あうあうww

楽しそうでよかったです∩・ω・∩w

36 ■無題

イベント、梱包作業、お疲れさまです!

殿とちゅー…
もうどっちが羨ましいか分かんないですw

これからも殿といちゃいちゃしてて下さいな(*´∀`)
結婚式には呼んでくだしあww

37 ■無題

おつかれさまです(^o^)
ツイッターちゃんとみてますよ^^

殿とちゅー…殿のちゅー…
もう2人で幸せになってくださいb

38 ■無題

色んな方のレポ読んだけど生のBでLなものに関してドン引いちゃうあたしは行けなくて正解だったかも知れない^^

でもやっぱり行きたかった…!

39 ■無題

ちゅー!!殿とちゅー!!けしからん、もっとやr←
ぽこたさんも殿もお顔を知ってるので物凄くリアルな想像しちゃいますwwww
ちなみにお味はいかがでしたか?笑

成人して、またこんな機会があれば絶対行きます!!!
とりあえず…本当に身体を大事にしてくださいねっ

40 ■お疲れ様です!

最高に楽しかったですーーっヾ(*´∀`*)ノ

ぽこたんと蛇足さんのマグネットはこっちまでみなぎってきて落ち着くのが大変でしたwww
いろんな意味でおいしかったですw

ああいうイベントってすごく楽しいっ♪
またあったら絶対行きたい!

ぽこたんからもらったサインは大切にパンツに包んでおきます^q^

41 ■ぉお*´ω`*)!

ライヴお疲れ様でした^^*

いつもレポを見ることしかできてないのですが;;orz
すごく楽しそうなので、
いつかはぽこたんのライヴに行ってみたいです!

42 ■無題

ライブお疲れ様です(^ω^)
駅弁だっこww
未成年じゃなかったらライブ行きたかったですww
駅弁だっこをチラ見したかったです\(^p^)/
とりあえずお疲れ様です!!

43 ■無題

こんばんわ^^

全身筋肉痛ですか・・・。大丈夫ですか?
ぽこたさんと蛇足さんのmagnet聴きたかったです^^

ステージで脱いだのですか^^;
火照っちゃってって。
蛇足さんはお酒には弱いのですか??
抱っこしたままって、すごいですね^^

蛇足さんとキス・・・・。
抵抗、ないんですね^^確かに蛇足さんは綺麗ですよね^^ ぽこたさんはカッコイイです☆

お酒を飲んでも声が変わらず出るって素晴らしいですね!!!

これからも、頑張って下さい♪

44 ■お疲れやまでーした!!

ファーストキスはレモン味が鉄則ですがー゚∀゚*
美人な蛇足さんはなに味でしたk(ry
もうあれっすよ、酔いに任せて華麗に
♪イけるとこまで イケばいいよー←

楽しかったようで何よりです!!
次は是非、全年齢対応ライヴでよろしくです^ω^*

45 ■初めまして

そんな
楽しそうなことしてたんですか!!
ぜひ見たかったです←
私…誕生日だったんですよその日( ̄▽ ̄;)
あと一年遅かったら行けたのに…残念です
来年も希望ッ(*´エ`*)ノシ

ライブお疲れ様でした♪


では
失礼します

46 ■お姫様だっこは聞くけれど~

駅弁だっこ…
お姫様だっこは聞くけれど~ヾ(^_^;
蛇足さんだったから
かわいかったのかも……(・ω・)ノ
礼服のぽこたん~
きっと すてきだろうなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゙

ふぉと 待ってますね~

47 ■無題

ぽこたんないすです><b
蛇足さんといいなぁ

お疲れ様でした

48 ■めっちゃ楽しかった(=゜ω゜)ノ

ビール買いに並びに行ったら
ぽこた&蛇足さんが私の後ろに並ばれて
眼鏡が曇る位にド緊張でした(゚Д゚)

ハグしてくんさいと頼みながらも躊躇しちまい
ぽこたんを困らせたけど(*iДi)

夢のような時間を過ごす事が出来ました
ありがとう!

49 ■あつしさんwwwww

負けちゃいましたね´゚∀゚

私はついったーでべじゅたんに「応援してます!」って言っといてあつしさんに入れました←

50 ■無題

ぽこたさんにハグされたい><

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み