まあ、とりあえず。なんていうか、ほら、あれ。

とりあえず3年寝かせてみましたが、熟成もせず。今まで通りです(^^ゞ


テーマ:

今年1月の打ち合わせの時に、どうしても気になってることがあって・・・。


それは、展示場の「大安心の家 セレブ」が見たい!ということ(笑)


打ち合わせ後、担当さんにセレブが見たい!と言うと快くOKしてくれました♪


なんだかわくわくして入りました。

印象に残ってるのは玄関入って目の前にサーキュラー階段がドン!とありました。

で、1階にはシャワー設備が。お風呂は2階に。
風呂はゴージャスな感じの風呂でした。

全体的にも、煉瓦タイル張りの外壁とか、サッシが樹脂サッシだったりとか通常の大安心の家よりグレードはかなりアップしてるようです。

そういえば、ひと部屋壁紙が緑!それも結構濃い緑!入った瞬間に妻が「うわっ!これはチャレンジャー」と叫んでました(笑)シックな感じで父用書斎って感じの部屋でしたけど。

多分壁紙とかもいいもん使うんだと思います。

あっ後、もちろん、和室はありませんでしたけど(笑)



とりあえず、担当さんにこれ?売れてるの?と聞くと

全国で1棟売れたとか・・?と言ってました。


それって、売れた数より展示場の方が多いですから(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。