ポコの  てくてく  お散歩  花めぐり

      
  ご訪問ありがとうございます
    お花を眺めて少しでもホッコリしていただけたら嬉しいです


テーマ:

カナヘイきらきら

 

カナヘイきらきら

 

 

 

年末からパソコンがネットにアクセスできずにいましたので・・・・

ようやく業者さんに電話しました電話

 ポコ   「あの~~パソコンがネットにつながらないのですが・・・」

 業者様 「あー そうですかぁ。ちなみに電源を切るときはシャットダウンしてますかね?」

 ポコ   「はいビックリマーク  シャットダウンで切ってます」

 業者様 「それじゃ、再起動で切ってみてください。なんかMicrosoftさんのほうの

       システムに異常があったみたいでいろんな障害の電話があるんですが

       再起動で直ることもあるようですので試してみてダメならまた連絡ください」

 

ガーンエーッカナヘイびっくり

 

Microsoftさんの問題だったのぉ~~えーん

 

すぐにやってみたら・・・・

ネットアクセス可能の表示ポーンラブラブ

それからは各種OFFをONにしたりWi-Fi設定をしたりカナヘイ花

プリンターのWi-Fiも使えなくなってたので設定しなおしたりsei

あせる

あせる

ラブラブ

おばちゃん音譜頑張りましたほっこり

!!

UPするのが

6年前の写真ってのもなんですが。。。。。・(≧д≦)・。。。。。 ゴメン

 

2011年1月中旬の白馬村にある白馬大橋からの

夜景 雪 景 色 で す 夜景

後方は北アルプスの白馬三山

 

 

 

 

 

ことりことり 小鳥さんの足跡を見てると ことりことり

チョコチョコ歩き回ってるのが目に浮かびますね足あと足あとラブウフ

 

 

 

こちらは野生の動物たちの足跡でしょうかカモシカシカ

 

新雪の上を歩くのって気持ちいいんですよね口笛

子どものころは友達と先を競って足跡をつけて走り回ってましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

今では畳の上を歩いてもつまづいてますけど・・えーんショックダウン

汗

 

汗

なので

今年は自宅でのんびり過ごしてますこたつzzz

 

庭の日当たりの良いところに咲いてくれた季節はずれのシバザクラを愛でたり目

 

 

 

どっさり戴いて食べ切れないいリンゴを目当てに来るメジロさんを眺めたりつながるうさぎ

 

 

 

縁側には石鉢に植えたヒメリュウキンカキラキラキラキラ

正月明けから毎年咲いてくれて10年近くなるでしょうかニコニコハート顔 アリガトネ~ラブ

きらきら

 

きらきら

 

この雪景色の写真を見ると

必ず思い出すのが

東日本大震災です

写真を撮った2ヶ月後に故郷で起きた未曾有の大地震

 

あの災害を思えば

 

どこにもお出かけしなくても

特別美味しいものを食べなくても

少しだけ体調が悪くても

 

こうやって

のんびり過ごすことができていることに

感謝の思いが込み上げて来るのは

また一つ

年を越した証しでしょうかね~(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。