ミスドの「エンゼルエッグ・ダブルショコラ」 | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

*昨日、パソコンの調子が悪くてえっ

 コメントが数件、消えてしまった!!

 誰のコメントか確認もできません・・・・。

 ホントごめんなさいm(..)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中



本を読みながら、お茶することが好きです。
リュウが幼稚園に行ってる間に、
ミスタードーナツに行ってきました音譜

Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)
今、私が一番、気に入ってるドーナツは、
「エンゼルエッグ・ダブルショコラ」
1個136カロリーってのも嬉しい。
(小さいので、カロリーが低い)
Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

2月頃にテレビで流れていた森三中のCMに
衝撃をうけて、とっても食べたくなった・・・



この本の料理、カロリー低いのに美味しそうだよね!
気になる人は、画像をクリック!

「エンゼルエッグ・ダブルショコラ」にハマリ、
3月頃は、一日おきに食べていた・・・ニコニコ
チョコ味のフワフワ生地に
チョコクリームが入っています(o^-')b。
チョコ好きには、たまらないドーナツです。

Ryu’s Coffee(♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪)

食べ過ぎたせいか、あっと言う間に
「エンゼルエッグ・ダブルショコラ」ブームは過ぎ、
しばらくミスドに行かなかった(;´Д`)ノ。

そして、久々に食べたくなり、
ミスドに行ったら、売ってなかったo(TωT )。
期間限定ってことだから、もう終わったのかな?
それとも、たまたま無かったのかな?
食べれなかったら、余計に食べたくて仕方ない。
また、私の「エンゼルエッグ・ダブルショコラ」の
マイブームが始まりそうな予感です・・・・にひひ


6時(子育て記事)、18時(お出かけ&グルメ)で

1日2回更新中。応援ポチ!お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 自閉症ランキングに参加しています

    ↑↑ここをクリックしてね


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


過去の、こんな記事にも興味あるかな?


ドーナツミスタードーナツ1号店は、大阪の箕面市


チョコドーナツアリオ八尾で、naomamaさん初対面 その2


フレンチクルーラー「Maimon(まいもん)」のシュークリーム