なぜか・・・・・ 

テーマ:


この時期このタイミングで・・・・○○○万の利益が・・・・※チョコチョコと触りながら放置してたら・・ 


これはワシが天才か?



それとも天災か?


ほどほどにしてCPにした方が無難!

しかし、CPに出来ない現物株がありまして・・・今日の出来高0でした。いくら+○○○○○○円でも絵に描いた餅じゃ---!

     アップ

会社の少しばかりの資金で、株の売買の話です。


 




個人は・・・・・ぼろ負け-----!と言うより保有資産評価が1000万が200万に・・・・しかし良く確認すると、信用取引での利益は今年だけでも○○○万も!! 

現物DDSの目減りや----!

28万の株がいまや1万円!!


やはり天災や!!!



 

最近、3116と7282と6728を売り捲くりましたけど・・・・

月曜日は19日だから微妙な心境やけど・・・ 

何かダウン方向に簡単には思えなく・・考えの裏の方向に進みそうにも・・・

11月までなにか疑心暗鬼な感じで・・・・

  



AD

ばんちゃ---ん。

テーマ:


テツの代理人
お久しぶりです。


このマフラ-はチタン製で・・車検対応でしたけど・・・・排気の関係で途中をぶち切りまして・・・特殊溶接(2月間苦戦しながら・・)で途中から後付けです。もちろん直菅です。チョキ


バイクは新車ぐらいガタもなく乗りやすいけど・・・最近キャブがふんずまりでジェットの変更に模索中です。


ちなみに投資金額は車体込みで500ぐらいで---す。


次回はハ-レーも良いかと悩んでいま---す。


テツの代理人

テツの代理人

テツの代理人

テツの代理人


AD

どこぞの誰かが・・・

テーマ:

買だけで投資金額xxxx万がxxxx万に!


そんなことにブログで各銘柄をこれぐらいの利益、損・・ 毎日公表する意味が・・・目的は・・・実際は疑念である。


当の本人はうれしくて書いてるだけかも知れんけど・・・どうせなら住所名前写真でも貼り付けて公表した方が個人的に興味がでるかと。


今後、買相場が売り相場になれば見る見る目減りするブログになり、金が無くなりましたとでも書くのやろうか?


今後、あんたも、ワシと同じで投資やなく投機に変更か? 


たいへんやのぅ~!



10月4日が満月で・・・・木、金で空売りしたろう~!


ド素人の投機ばかりしとる独り言でした。



 


悟り

テーマ:

さすがに今週はやばい!!!と・・・・


昨日、午後に便所に・・・なんか穴に違和感があるけど・・?


おぅ-----!便所に大量の血が・・・・・


やば・・・・


今後どうする?


考えてもしょうがないので、総合病院に行く決断をし、何処に行こうか?入院したら看護婦の綺麗な所、街に近くの繁華街の所、それとも噂の良い所・・・


色々考えて病院の噂は良くないけど、看護婦の綺麗な所で街に近くの繁華街の病院に・・・・


ワシ『大量の血が便器に・・・』


医者『ん?おしりだしてください・・・・』


ワシ『え?ここで・・・・』


医者『違う。向こうの部屋で・・・』


ワシ『・・・はぃ。』


医者『ん・・・・・ゴゾゴゾと・・・』


ワシ『口には出せないけどなにしとんや!このおっさん・・・』


医者『切れ痔ですね』


ワシ『え------切れ痔て?』


医者『どうも、硬い便で切れたのと違いますか?実は私も切れ痔の経験がありまして・・・おどろきますよね。あれぐらい赤い血が出れば・・』



ワシ『はい。驚いています。』


医者『と言うことでお薬を出しときます。あ-それと風邪みたいなので、咳止めの薬も・・・』


ワシ『こんなものなのか?』


それで、疑心暗鬼のまま仕事に・・・家に帰宅後・・かちゃんに実は肛門から血がでたけど・・・切れ痔やとと医者が言うてた。


嫁『え------大腸癌の可能性もあるで・・・・・』


なんやそれ大腸癌て?


なんか嫌な日々で・・・


今日・・・別の腸の診察の評判のいいところに・・・・


 


血便の方は赤い血でしたか?


はい。すごく赤い血で・・


また、同じような行動が・・・・


肛門ばかり触られて・・・・汚い話、糞出す感覚みたいな、奇妙な感じで痛い--ぃ! 


切れ痔ですけど、念のため大腸の方も調べますか?


はい。


それでは○○日にと・・・・


え・・・こんなんの時間差攻撃はすごく弱く・・・今日なら良いけど・・・


と言うことで二度と行きません!!いけるか------!あれ以上に痛い思いしながら異様な状態でケツの穴に棒つこまれる自分が居ること想像してもいやじゃ---!




自分の中で切れ痔と確定しました。



 






















ざま--すさん。

テーマ:

最近は株の方は放置状態で・・・


売りも買いもありまして・・・中には踏み上げも・・・・叫び


あと(2435)を現物で・・・・ここまでくれば配当もそこそこの金額に・・・


信用でも買いすぎで・・・一時はどうしようかと思いましたけど、余力資金で現引きに・・・・


最近はすずしく・・かぜは厳禁!昨日マスクを1000枚を買い込みました。


田舎なのでなにかあればいけないのでと思い・・・


最近は工場移転、他にも機械設備資金等に奮闘していまして・・・・


世の中、景気が悪いと言う話がある意味チャンスで・・・景気がいいならなかなか土地が高額ですので・・・


雑草根性丸出しでがんばっています。


300坪の建物がありまして・・・債権回収機構がそこを差し押さえで・・・


300坪の建物の債権を電話で・・600円あるけど、250円なら検討するけど・・・やっぱり残り350円はジュ-ス買いたいから・・・と・・ 


・・・・・・・・・


馬鹿にされたか、アホにされたか?


どうでもいいけど・・・


ジワジワ崩していこうかと・・・


安く物を買う否決は、買う意志満々なら高く買ってしまうので、別にいらんと思えば簡単な話で・・・


いらんけど、実はいる!しかし、高いならいらんと意識していれば、これがまた面白い事に・・・


地主もいるので・・・


ある意味、狐と狸の化かしあいで時間をすごしています。


それと、競売物件で太平洋が見える13階で(最上階) 港に一番近いマンション4LDKで・・最低落札600万・・今なら800万で落札可能?

あれはほしいい--と思いましたけど・・・どうですかざま-すさん!


すごくいいところですよ!




あ--それと短期で二ッパツ(5991)にイッパツ賭けています。 


きんさま.

テーマ:

だっぺはコソコソ生きとるみたいです。


元々、平気で嘘がつける神経には驚ろきましたけど・・・・


なぜ、いかにも金持ちと見せたいのか?


何処かで勘違いしたのか知らないけど・・・


現実と掲示板の差がありすぎで・・・本人も嘘で固めた話があんなところまでいくとは・・・・


ある意味天性でしょう! 


人を見かけで判断したら、すごく良い人と思わすテクニックは抜群でした。


現実は生きるための手段だったのか?


だっぺに金はないのか?あるのか? どうかは不明で・・・


逮捕されても保釈金は支払いせずがんばってたけど・・・あるなら保釈金を積んで出てくるかと・・・


しかし、積んでたら、そこで押さえられることも考えていたのか?



多分、債権者に抑えられるリスク考えたら、意地でも最後まで裁判の結審

がつくまで刑務所にいたのでしょう。


まぁ~現実は見苦しい方で・・平気で家族を巻き込むわ、嘘ばかりで近辺の人間を信用させて・・・


まさに墓穴と言う言葉!そのままの人でした。


 

   

ひさびさ・・・・・・・・

テーマ:

明日、朝一番に8304 あおぞら銀行を買います。


http://www.aozorabank.co.jp/about/corporate/overview/group/index.html


ちなみに株価はどうでもいいですので・・・・・・・


ある意味勝負?


昔、約5億円の債権がいきなり・・・


その後債権回収機構の方が・・・・


後は創造にお任せします。


途中、ある団体に個人的に訴訟と・・・・・ 


後は創造にお任せします。



しかし、株の方は業績いいのに・・・なぜかダウンに・・・・



今日テツ部長に相談したところ脅かれました・・・・・


後は創造にお任せします。



ところでテツ部長は今週退院したばかりで・・・・


医者は今までこんな痛みで耐えてる事自体人間離れと・・・・


こんな患者は今まで見たことないと・・・・・


手術して摘出した○○は普通小石で人間の領域では耐えられないのに・・・・


テツ部長の○○は大きさで漬物石みたいな石が・・・・


君は人間か?


人の痛さは分からないとは判断できたけど、自分自身の痛みにも気がつかない?


すご---い!ありえない!


昔、ワシの知り合いで、ウェ リフティング.?バ-ベル上げの人間がいて・・・(大学で日本第3位の持ち主)


その後、世界各国を見聞録をし・・・腕相撲はブラジル人に一度だけ負けたと・・・そのほかは負けたことないと・・・


ある時テツと仲良くなり 大阪人魂が出たのか知らないけど腕相撲に挑戦!


あれ----????テツが勝ちやがった-----!


君は自分をどう考えて生きているのか不思議でたまらない。