チキン…迷ってます | BTOBうんぐぁんまにあ じゃむおりさんの部屋

BTOBうんぐぁんまにあ じゃむおりさんの部屋

じゃむおりさんによるBTOBだいすきブログ
いつも泣いてるのでお許しを。。。
そうんぐぁんネタ多め

びとびのイル活ももうすぐで終わりですね


この約1ヵ月間、ほんとにほんとに限界以上にがんばってくれてました


日本での生活

毎日ステージに立つ精神力

サインチェキでのひとりひとりへの要望

真夏の暑さ

各地への移動

MC

笑顔

最高のステージ


体調が悪くても笑顔でステージに立ってくれた

体調管理も大変だったと思う


これも全て「イルメロへの愛」がなきゃ成り立たない話ですよね


いつもいつも笑顔で楽しませてくれたBTOBに「ありがとう」って伝えたい


みなさんも・・・そうですよね?


このまま普通にバイバイできない(ノ_-。)


そこで考えたんですが

29日豊洲で模造紙のような物を用意したらメッセージに参加していただけますか?


メッセージはその場で書いていただくか

自分で作ったメッセージを貼ってもOK


メンバーと撮ったチェキとか

思い出とか書いてもいいですね


伝え忘れたこと、伝えきれなかったこと


びとびにみんなの思いを伝えたくなりました


29日参戦できない方で、参加希望の方は

個人的にメッセージを画像で送って頂いても結構です


そのまま印刷して貼ります


まだ決定じゃないんですが、賛同していただける方どれくらいいるかなって思って


ほんとに迷ってます

チキンなんでみなさんの勇気をください(。>0<。)


image