早速ネタがないんで懐古編・。・

個人の部
そう、ゲームを始めて1時間で課金した僕は右も左もわからず

フレーミングページを2頭購入

初期馬を即切り

そう今から思えば死亡フラグが立ってましたね
馬券で資金は増やすんだよ!って聞いていたので
あぶなく資金は買いませんでしたが。。。。

ただ今見たくLv5までは1億もらえたりチュートリアルとかなかったんで
フリレでLv5まであげたけど設備投資で残高0近く
しかもそのレベルで設備投資できるのも揃っていない状態
なんだかだるくなり、

当時はラグナロクオンラインというMMOにどっぷり廃人プレイ中だった事もあり

さぁアンインストールするか!

とか考えていたその時

取引欄がピカピカっと光る!

送信内容 20億
送信者  伊達直人

いや、そんなタイムリーな感じじゃないわ

今も馬主会クーデターで一緒な最強伝説氏からの贈り物
良かったのか悪かったのかこれにより現在まで競伝にどっぷりと・。・

途中別々の馬会の時代もありましたが何気に長い付き合いとなりました

そして泉TOKIOというこの馬会
ナド鯖では神と評判の ○舞氏も在籍してたんですよね
まぁナドの方には説明不要だと思いますが当時からいろいろな意味で
現在の状況の片鱗というか基盤みたいなのはポリシーとしてもってましたね

馬偏

最初に覚えた強豪馬は
牝馬マイラー フレーザー(20S~21S)
デビューから無敗で桜花賞→安田記念制覇 秋にマイルCSとGⅠタイトルを奪取した馬です

なんていうかこう言う馬を作りたいなぁと初めて思ったお馬さんでしたね
馬主のカー○ル氏は今は引退されてるのかな?
始めたばかりの自分にとっては強烈なインパクトでした