久しぶりの電車 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

久しぶりの電車

今日は久しぶりに電車に乗りました!
里帰りから帰って来た以来なので、約2ヶ月ぶり(*_*)

いつも海外にいる友達が久しぶりに帰ってきたのです\(^ω^)/
またすぐ行っちゃうらしいので、少しだけ会ってきました(T-T)


新宿にめっちゃ久しぶりに来たけど、こんなに人いたっけか(*_*)
どこも混んでて、空いてるというだけで適当に入ったお店が意外と穴場!

{DA278498-BF0F-4559-9957-BB56DA812FBE}

ドリア\(^ω^)/
セットのドリンクが生搾りで凄く美味しかったー!!

あまり話す時間も無く、別れる時に写真すら撮ってない事に気付いて慌てて撮るという(*_*)

{C77AF2A9-9442-4126-A02C-DD8A71782A13}

恥ずかしがるので目がハート♡
というか改札バックという、何とも色気のない写真
そして普通のポーズ…

今は皆SNSでお洒落な写真を載せているので、時代に乗り遅れてる感が満載でございます(°_°)


美容室もそろそろ行かないとなー
行かなすぎてとんでもないので、最近は帽子がないと外に出れません( ゚∀゚)ノ



そして、今日はMiiちゃんの誕生日!

{E96DFC51-803F-438B-B975-D3E284FDBFAA}

この絵が大好きです(*´ω`*)