体力つけるっ!! | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

体力つけるっ!!

お久しぶりになってしまいました(T_T)!

そして油断してたら貧血なってしまった……(°_°)

献血の時に貧血検査をする度、
私にそんな検査をするとはね ┐(´д`)┌
と思っていたのですが、さすがに足りなくなったようです!

退院できたと思えば今度は貧血で体調悪くなったのですが、やっと元気になったぞー!!

\(^o^)/


そしてあれだけ安静にしてたのに、今度は動かないとヤバイと言われ(*_*)
そうだよね、全く体力なくなったもん…
実家の階段が本気辛いもん。
手すり必須の猫背でハアハアしながら登ってる後姿とか、誰にも見られたくない(°_°)

だから難産にならないために、今度は動きまくっております!!

ただね、今度は恥骨がめーっちゃ痛いの!
だから無理のない範囲でしか出来なくて、体力つけられるか心配だけど頑張るっ!!


それでこの前、しまむらで安い新生児用帽子が売ってたので試しに買ってみた☆

{C07E1F9B-CE8C-4EEB-A04C-7F41DA67B4E8}

色んな帽子被せたい(´ー`)
無事入院セットも無事に揃えました☆



そして遅くなってしまいましたが、パチマガ最新号が発売しております( ゚∀゚)ノ

{D91623A5-439E-4CFE-AD84-F192AAA67992}


花の慶次、沖海4、ルパン……
ああ打ちたいよぉぉぉー(T_T)

導入前の目玉機種が多いので、是非パチマガで情報掴んで下さいね\(^o^)/


ボンバーガールの連載は書いてるので、そちらも宜しくお願いします(*´ω`*)

面白かった機種があったら教えて下さいね( ゚∀゚)