2016-05-20 20:00:17

いつも応援してくださる皆様へ

テーマ:ブログ
いきなりのブログタイトルで「何だ(°_°)?!」とびっくりさせてしまったらごめんなさい。

実は皆様にご報告があります。
私ポコ美は昨年結婚をしました!

結婚についてご報告はいつするべきか、そもそもパチンコライターなのに芸能人の様に報告するのは一般人として変なんじゃないか。
私はアイドルでもないのに勘違いじゃないか…。
色々と考えてしまいました。

そんな中、有難い事にお腹に赤ちゃんを授かりました。
最初は体調が不安定でしたが、この前無事に安定期に入ることができました。
そこでしっかりと、この事を皆さんにご報告したいと思いました。

不安定な時期は撮影をお休みせざるを得ない事もありました。
もっと早い時期に妊娠の事実をお話できればと思いましたが、初期はとても不安定なのでお伝えするのを控えていました。
最近は特に体調面を心配して下さる方が多くて、皆さんの優しさに感動しながらも、事実を伝えられず申し訳ない気持ちで一杯でした。
やっと安定期に入り、こうしてお伝えする事ができてとてもホッとしています。

1月末に流行り目になった事もあり、皆さんに心配をかけてしまい本当にすみませんでした。
流行り目の時は妊娠が分かっていませんでしたが、今考えると妊娠による免疫力低下もあったのかもしれません。
でも今は本当に体調が安定してきて、体重も増え顔色も戻ってきました!
初めてなので分からない事だらけですが、安定期の安定さに驚いている所です。

お仕事についてですが、この先、CS番組収録やホール取材のお仕事は一旦お休みさせていただく事になります。
でもパチマガ誌面でのお仕事や携帯サイトのコラムなど、セーブしながらも出来ることはやっていくつもりです!

無事に赤ちゃんを産んだら、少しずつ色々なお仕事の復帰もできればと思っています。
このような事情があるため今はプライベート稼働はしていませんが、 ママになってもパチンコの楽しさを伝えていきたいです!

今の私がいるのは、応援してくださる皆様のおかげだと思っています。
少しの間CS番組やホール収録などはお休みいたしますが、復帰した時にはまた直接お話したりしたいです(*^_^*)

パチマガ誌面やブログでも近況報告をしていきたいと思いますので、これからもプレママポコ美も宜しくお願いします!



ポコ美

ポコ美☆パチマガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

233 ■わー!

おめでとうございます!!!
ポコパチフレンドパークが大好きです

232 ■無題

YouTubeで パチンコ見てます。ポコ美ちゃんは可愛くサバサバしてて 女の憧れです☺ご結婚おめでとうございます

231 ■ビックリした(^^;;

今書かれている記事が理解できなくて、ここまで遡ってブログを見に来て衝撃的な事実にぶち当たること自体、本当ならやっちゃいけないんでしょう。

でも忙しかったんです。本当に。

シャイなんであんまりコメントしませんが、相当ビックリしました。

ですがおめでとうございます!!
心からのお祝いをここで遅ればせながら書き込まさせて頂きます。
ちょっと悲しいのは男のエゴです。
本当は好きな人の幸せなんだから嬉しい(はず)です。
可愛いんだろうなぁ、その赤ちゃん。
身体を労わって過ごして、無事に出産して下さいね!!
本当に心からおめでとうございます!!

230 ■おめでとう

結婚&妊娠おめでとう(^-^*)
いつも、パチリーグやギガ ウォーズ観てます(*^^*)


私も5月27日に男の子を出産しました>^_^<

妊娠中は、体調の変化やホルモンバランスの変化できつい事もあるけど…
元気な赤ちゃん産んで下さい(*⌒▽⌒*)

229 ■全国病院ランキング特集号

ブレジデント社の
ブレジデント

全国病院ランキング特集号

オススメ致します

back numberは…

ブレジデント社
Amazon
古書店
BOOK・OFF
等々にて…

まだ

厚生労働省

最寄の自治体

貴女様の主治医に

相談なされて

元気な赤ちゃん

産まれます事を

家族一同

心より御祈り申し上げます

(^.^)(-.-)(__)

228 ■御懐妊おめでとうございます(^.^)(-.-)(__)

御嬢様
大変出遅れました(>_<)

改めまして

御懐妊おめでとうございますo(^o^)o

家族一同

心より応援致しますo(^o^)o

227 ■無題

おめでとーございます
復帰を楽しみに待たせて頂きまっす

226 ■おめでとうございます!

本当最近ドテポコbox更新されないので、毎日待ち焦がれていました。まさかおめでたとはびっくりです。赤ちゃんが出来るとホールはタバコ臭いので、なかなか行くのは無理ですよね。初めての妊娠なので不安だと思いますが、沢山の人が経験して頑張れている事なので大丈夫だと思います。
もしわからない事や不安感な事や愚痴などがあったらブログでぶちまけてくれたら味方は沢山いると思うので、書いて下さいね。
だいぶ先になるかと思いますが、またドテポコboxが更新される事を楽しみに待っています。

225 ■無題

マジですか

224 ■おめでたい!

結婚と妊娠おめでとうございます(*^^*)
最近ドテポコBOXがアップされなくなったので打ちきりになったのか、ドテチンさんかポコ美さんどちらかが体調が優れないかどちらかと思ってましたw
今後も体調にしっかり気を付けて万全の体調でお子さんを生んであげてくださいー!
次回のドテポコBOXいつになるか分かりませんが、動画がUPされるのを楽しみにしています!

223 ■ポコちゃん◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

久しぶりにブログ覗いたらびっくり‼︎
ご結婚並びにご懐妊おめでとうございます♡薬指に指輪がチラホラ見えていたのでそんな気はしていましたよ♡ポコちゃんなら素敵な奥さん&ママになりますね^^安定期だからと言って無理しないでくださいね♡出産までは1人の身体ではないですから(^^)でもペタンコ靴を履いて身体を気づかっているポコちゃんは既に素敵なママですね♡実は私も4歳の女の子のママです。子供がいる為、めったに打ちに行けませんが。またポコちゃんが復帰してくれるのを楽しみにしています(^^)元気な赤ちゃん産んで戻ってきてくださいね♡代打はりんか隊長かな(^^)笑。

222 ■おめでとう*\(^o^)/*

結婚 並びに 御懐妊 おめでとう‼️ 前から 気には なってたんだ ポコ美ちゃんの 左手の 薬指に 指輪が あったり 無かったり もしかしたらと 思ったけど 嬉しいでーすo(^_^)o 暫く DVDで 見れないのは 寂しいけど 元気な 赤ちゃんを 産んでね。ps ポコ美ちゃんみたいに 可愛いんだろうね。 それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

221 ■無題

おめでとう

220 ■無題

おめでとう!元気な赤ちゃんを生んでくださいね。

219 ■おめでとー!!!

かなりビックリしましたよー(笑)
でも報告ありがとうございます!
もうひとりじゃないからこれからは無理しないよーにですよ(*^^*)

218 ■おめでとうございます!

最近ポコ美さんの露出が減った(減る気配)ような気がしてたので、嫌な予感がしてたのですが、嬉しい報告で安心しました(*^^*)
ドテポコBOXが観れないのは寂しいですが、本格復帰を楽しみにしてます(^^)v

217 ■おめでとうございます!

ポコ美ちゃんの赤ちゃん、かわいいんだろうな(*^^*)
元気な赤ちゃんを産んでください!秋田から応援してまーすo(^▽^)o

216 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます
元気な赤ちゃん産んで下さいね。
復帰待ってます

215 ■おめでとう

おめでとう

214 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!良かったねー!ただ、ちょっとショック

213 ■おめでとう❗

おめでとうございます(^.^)元気な赤ちゃん産んで元気な姿を見せてくださいね(笑)

212 ■おめでとうございます!

仕事は一旦休むということですが、完全に復帰する日を楽しみにしています!
安定した家庭をどうぞ築いていってください!

211 ■無題

そうだったんですね、おめでとうございます‼
5日の日行けば良かった。

お子さん産まれたら今までみたいに地方にあまり行けないかもしれないけど、無理のない範囲でまた名古屋(尾張旭)に来てください‼

210 ■おめでとう

ポコちゃん(^O^)
ご結婚&ご懐妊おめでとう(^w^)

体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでね♪

209 ■無題

ポコちゃんのコメまで途中で消えてるw・・・

改めて結婚おめでとうねぇ~^^

元気な赤ちゃん産んでなぁ~!

それに困った事あれば何時でも相談してくれよー

パワー全快で助けるからね!

208 ■おめでとうございます。

元気な赤ちゃん生んで下さい。
身体にはくれぐれも気お付けて下さい。

207 ■おめでとうございます\(^o^)/

いや~ビックリです(゚д゚)!

結婚に赤ちゃんおめでとうございます。

元気な赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみですね。

これからも応援してますのでまた、仕事復帰してください

ね(^^♪

206 ■なんやて~!

今年はびっくりすることだらけや~心臓に悪いわ!
パチンコ屋さんは煙草の煙もストレスも胎教によくないから安定期に入っても絶対に駄目だからね! 頑張れポコママ(T_T)
おめでとう~( ノД`)…

205 ■おめでとうございます。

結婚して妊娠してるって聞いて少しショックでしたがとても嬉しく思ってます。大病を患ってるのではないか仕事やプライベートで深刻に悩んでいるのではないのか心配してました。ポコ美ちゃんを応援してくれる人はポコ美ちゃんの幸せを願っていると思いますよ。みんなの願いを胸に元気なあかちゃん産んでくださいね。また会えるの楽しみにしてます。

204 ■おめでとうございます!

結婚されたんですか?
そして赤ちゃん(^o^)

きっと可愛い子が産まれますわ(≧∇≦)


いやめでたい!


体調に気をつけて
元気な子産んでよ?

良い話を聞けた★

今後はママライターですかね?

いや本当におめでとうございます(^o^)

203 ■おめでとうございます

何はともあれおめでたいです
元気なお子さん産んでください^o^

202 ■これからも!

頑張ってください!!
応援しとります(´・Д・)」
結婚、妊娠素晴らしいです(´・Д・)」
体調気つけて、また元気な姿を動画でみさせてください(´・Д・)」

201 ■いいね

おめでとうございます(*^^*)

200 ■良かったですね。

ポコちゃん ご懐妊おめでとうございます。(^.^) 結婚されてることは 直接会った時に聞いていたので そろそろ ご懐妊しても 不思議ではないと思ってました。良かったですね。(^.^) かおりっきぃ☆ みたいに 出産したら また 復帰すること 待ってます。ママになったポコちゃんも 応援しますよ。
おめでとうございます。パクエモンでした。m(__)m

199 ■おめでとうございます!

びっくりポコよ!  相手はまさか?!

ジャイ?な訳ないよねー!(^^)

198 ■おめでとう!

いつも、夫婦で見ています。
元気な赤ちゃん産んで、また帰ってきて下さい。
待ってますよ!

197 ■無題

ポコちゃんおへよー^^
結婚おめでとうねぇ~

196 ■おめでとうございます!

初めての投稿です。
いつも、拝見させて頂いていました。
おめでとうございます!あまり、無理しないようにして下さいね

195 ■無題

ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。南まりかちゃん みのりん とライター会もおめでた続きでいいですね(^O^)ママになっても素敵なポコ美さんでいて下さいね。ずっと応援してます。

194 ■無題

すばらしいことですね!
おめでとうございます(^-^)/

193 ■おめでとうございます(^^♪

大好きなポコ美チャンが幸せになれた事、なにより嬉しいですー!

192 ■無題

ダブルハッピーだね。
おめでとう❗️この幸せモンが(#^.^#)

191 ■無題

おめでとうございます!!

190 ■なんとなく

今年の初めらへんから奥野谷に見に行った時に写メ撮ってもらった時に気付いてたのですが
ポコ美さんや他の軍団やライターさんが触れてなかったのであえて聞きませんでした

189 ■無題

おめでとうございます。元気な赤ちゃんが生まれますように\(^o^)/

188 ■。

おめでとうございます。
初産は大変なこともあると思いますが痛みと苦しみの先に そのぶんの幸せが待っていると思いますので頑張ってください。

187 ■わーい!

おめでとうございます☻
とっても嬉しいです!大好きなポコ美さんと、同じ地元、しかも私も今第一子妊娠中で、もう少しで安定期に入ります!
何だかすっっっごく嬉しいです☆
体調を何より優先に、身体を大事に労って下さいね!
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう☻
本当におめでとうございます!

186 ■おめでとうございます

元気で明るい家庭を築いてくださいね!!

185 ■結婚&妊娠 おめでとうございます

ポコ美しゃん♪
ご結婚おめでとうございます!!
赤ちゃんも身ごもった
そうで喜ばしいことこの上なしであります。
しばらくは活動は制限されてしまうでしょうが、これからも変わらず応援させて頂きます。

184 ■無題

Wのおめでたい報告でこちらも幸せな気持ちになりました~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
これからも応援してますからご自身のペースで、お身体を大事にしてください(≧∇≦)
ホントにおめでとう~‼︎‼︎‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み