コーチングを使ってあなたを応援するピアノ教室@松本美和

ピアノ講師、プロコーチ、研修講師、三人の子供の母、もと循環器集中治療室看護師・・・という珍しいキャリアを持っています
私の経験談をコーチングと絡めて、皆様のお役にたてる形でお伝えしてまいります


テーマ:

 

ごきげんよう
 
コーチングを使ってあなたを応援する
 
ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です


今日は教室のクリスマス会でした
 
いつもより参加者が少ない
 
なら
 
いつもと違った会に出来る音譜
 
ってことで
 
クリスマスプチクッキング~ラブラブ
 
image
 
簡単な材料を用意して
 
みんなで
 
デコレーションしました
 
image
 
image
 
子どもたちも ママも真剣
 
image
 
image

image
 
かつての自分もそうでしたが
 
子育て中は
 
目の前のやることに追われていて
 
なかなか
 
子どもと一緒の楽しい時間は
 
作れないもの
 
image
 
 
でも、今日は
 
親子で楽しい時間になりました音譜
 
 
image
 
image
 
image
 
どんなものが出来たのか
 
みんなで見せ合いっこもしました
 
 
あとは
 
いつものように
 
今年頑張ったことを
 
1人ずつ宣言して
 
みんなに 温かい
 
承認の拍手をもらいました
 
ママやパパも
 
照れながら
 
ご自身のがんばったことを
 
発表してくださいました
 
 
そして
 
来年 頑張りたいこと
 
ちょっとだけミニコーチング講座
 
そして
 
音楽ゲームをして
 
あっという間のお開きでした
 
 
御参加下さいまして
 
ありがとうございましたアップ
 


  私のホームページはこちらです 
 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コーチングを使ってあなたを応援するピアノ教室@松本美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント