1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 10, 2015 03:18:33

ネイルケア

テーマ:☆☆☆NAIL☆☆☆
ずっと ずっと


メタルプッシャーも意味解らなく変なメーカーを使ってきましたが、メタルプッシャーってとても大事でね……

ケアが出来ていないと オフもてこずり、(ポリッシュ)せっかく可愛くしたネイルアートの持ちも悪くなり

モアクチュールのメタルプッシャーを1年前に買いまして……


おおお!!!!!!



流血w



から始まりましたが



押し上げの意味が解りました!



なので



キューティクルニッパーを光にしました!



スゴーーーイ!!!!!!



ルースがめちゃくちゃとれるーーーーーーー!!!!




感動もんです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 15, 2015 01:23:04

ネイル

テーマ:☆☆☆NAIL☆☆☆
最近、引きこもり×オタク化してきている……ヤバい私です。

一番目の写真は、銀座mda mayu先生のセミナーに行って アウトプット


何回したんだろう……。



先生が、神過ぎて、
凄すぎて、SNSにのせてしまうのも、先生に失礼かと……。
今の自分の成長記録として載せました。

photo:01



こちらは、ベトロとリーフの大好きな色♡
photo:02


お花アート練習
photo:03

ドロップアート
photo:04

お友達ネイル
photo:05

自分ネイル
photo:06



かなりのオタクになりましたw

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 03, 2015 03:43:24

ネイル

テーマ:☆☆☆NAIL☆☆☆


photo:01




今まで、大嫌いだったこの子達が大好きになりました。


この子達が重要で、大切な子達。


こんなに愛おしく想える自分が不思議



photo:02


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 10, 2015 03:56:37

練習

テーマ:☆☆☆NAIL☆☆☆
今日は何時間練習してたかなぁ…。


11時~14時


睡眠 休憩一時間


買い出しへ行き


帰ってから、夜中1時


練習と息抜きネイル


細い線を描く練習


チップラップ


学科


さぁーて 寝まひょ♡







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 20, 2015 01:43:39

何年経っても…

テーマ:ネイル検定二級

ネイリストになりたい!と思い

何年経っても、途中でいつも諦めてました。

父から譲り受けた私の爪。
他界する前に初めて同じ形をしてるコトを知りました。
photo:01


絶対にネイリストになろう!と決めました。


今迄、独学で解らないコトばかり、知識の無さ、試験に重要なコトをスルーしてきて、落ちるのあまり前!!!!!!!!w


私の師匠のセカンドスクール!!!!



すごい先生!!!!
全日本ネイリスト選手権 総合グランドチャンピオンの先生!!!!
爪のケアを大切にしてくれる先生!!!!



受講してきました。
photo:04


先生からはきっと、こんな下手な子大丈夫?と思われたと思いますがwww
もう、自分がダメダメすぎてね…。


しかし
試験まで1ヶ月ある!!!!


1ヶ月しかないけれど、1ヶ月の練習が出来る!!!!!!!!!!!!



1ヶ月でどこまで出来るかを挑戦します!!!!



photo:02




photo:03





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。